Vライバーが知っておくべきLive2Dの知識 基礎編

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 錦秋 かるたさんへ : 1周年おめでとうございます。 初めてお会いしてからあっという間ですね。 かるたちゃんの枠は、いつもフラットな気持ちで過ごす事ができる、お気に入りの場所です。 いつも明るくて穏やかで、茶目っ気のある言動が見ていて飽きません🤭 そういう誰でもとっつきやすい所がとても魅力的で、いつも楽しいよ✊ありがとう これからも仲良くしてね! 人としての成長含めて応援してるよ✌️✌️ / 犬魔 うりゅさんへ : 準プレおめでとうおめでとう✨️✨️ かわいくてしょうがないうりゅがだいーい好き♡ これからもよろしくね💕︎ / 犬魔 うりゅさんへ : デビュー前から仲良くしてくれてるから伝えたいことはある程度伝わってるとは思うけど、普段から思ってることをここに書きます! まずルックスが桁違いに可愛い!白髪で童顔系の顔つきにゴスロリは反則🤭これから普段と違う系統の新衣装とかもどんどん出てくる予感がしてるからめっちゃ楽しみ!! そして何よりどのリスナーにたいしても陽気に明るく楽しく接してくれていつも配信の空気があたたかくてとても和みます☺️ そういう丁寧で優しい部分もあるけど、たまにポンコツな一面が見えるのがどこか放っておけなくてついつい可愛がりたくなっちゃっていつも虜になってます🫣 研修生卒業してこれからどんどん活動の幅が広がると思うけどどこまでも可愛く元気満タンなうりゅでこれからも突っ走ってほしいです!✨ いつも楽しい時間をありがと!うりゅの存在が大好きです!🫶 / 猫宮 紫珂さんへ : おつー! 研修生卒業おめでとう㊗️ バナイベ15位もおめでとう🍾 紫珂ちゃんが笑ってるところ、 歌ってるところだいすきです! これからもゆる〜く応援📣してます イリアムでEGOISTといえば紫珂ちゃんになってね😘 L!O!V!E!紫!珂!ちゃん! / ベガ=タナカさんへ : この度はプレミアムライバー本当におめでとうございます! 常にいつも踏ん張りどころだろ!と、ひたむきに頑張られているのを見てきたからか努力の人という印象がとても強いです。 元々人を惹きつける魅力を持っていらっしゃる方ではあるのかなとは思っているのですが、ベガ=タナカさんの枠がいつも沢山の方で賑わう居心地の良い枠であるのは努力の賜物なのだと思います。 同じライバーとして心から尊敬しております。これからもずっと憧れの先の存在です。 これからも、歌がとても上手で努力家で癒されるお声のベガ=タナカさんの事を応援させてください。 / 天道 ヒメカさんへ : いつも素敵なパフォーマンスをありがとう!あなたの活動に元気をもらっています。 これからも全力で応援します! / 碧井 美翠さんへ : 3month 3位&A帯おめでとうございます! 一週間ドキドキワクワク楽しかったです。 色々ハプニングがあり、色々なすいちゃんが見れてめっちゃ笑いましたw また色々なすいちゃんが見れたら嬉しいです! / おとぎ ろぷさんへ : おとぎろぷさん、改めましてIRIAMランキングイベント「オリジナル背景を作ろう!」2位おめでとうございます。 初配信のデビュー当時から出会ってもうはや3ヶ月が経とうとしていますが、プレミアムライバーに負けずの勢いですでに3つ目の上位入賞に感無量です。最初は不安もあったり高額ギフトが贈られるだけで泣いたり弱音を吐いていたろぷさんでしたが、今回のイベントであと少しの差で1位に届かず悔しさに泣いてる姿を見て勝手ながらろぷさんの成長を感じとても誇らしくろぷさんと居て良かったな、ろぷさんを推してほんとに良かったなとしみじみ思えてきます。 誰よりもみんなに優しく、誰よりも頑固で少し天然で、どうしようもない泣き虫で、誰よりも目標に向かって頑張って輝いている所に一目惚れをして、私もろぷさんと一緒に頑張りたい、ろぷさんをこれからも応援したいと改めて思いました。色々不安や焦りが生まれてくるかもしれませんが、第一に健康を忘れずにこれからも誰よりも楽しんでIRIAM活動を送ってください。 重ね重ねになりますが、IRIAMランキングイベント「オリジナル背景を作ろう!」2位おめでとうございます。長文失礼しました。 / 舞雪 蘭さんへ : 蘭へ いつも会社行ってて疲れてるのに夜中配信してくれてありがとう。 仕事で疲れてる時に蘭姉ちゃんの声を聞いて癒されまくってます。 また次の日も仕事頑張ろうってなってます! いつか、live2Dになって色んなところを揺らそうな! ほどほどに頑張ってこ〜〜〜!!!!!!!! / 神谷 みづきさんへ : みづきちゃん、研修生卒業おめでとうございます(/・ω・)/ 最終日は本当にどうなってしまうのかと、ドキドキしましたねw わずかながらでしたが、お手伝いをすることができて とても良かったという気持ちです これからもイベントや企画をされていくかとは思いますが、 一緒に応援しながら、楽しむ時間を共有していきたいです (時間が合う可能な時間の限り!ではありますが...w) これからも宜しくお願い致します! / 碧井 美翠さんへ : オリプチ1位おめでとう! このガチイベに向けて頑張って準備してきたし、これまでの努力が報われたようでこちらも嬉しい! これからも楽しい思い出を作っていこうね! / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます😭 まだまだ配信など見てからすごく日が浅いですが、好城さんの声、ビジュとても大好きです🫶 お誕生日配信の時くらいしか行けてなくて大変申し訳ない気持ちです😭リアルが落ち着いて時間があったりしたらぜったい、ぜっっったいまた行かせて頂きます🫶また、ファンアートも描かせて頂きます💕 / 夜凪 煙さんへ : 研修生卒業おめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️これからも素敵な事が、素敵な毎日が、素敵な出会いが、素敵な人達が‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️あなたの配信を彩り‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️もっと素敵な活動生活になることを‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️心よりお祈り申しあげますよ~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ここからが‼️‼️‼️ここからが本当のスタートです‼️‼️‼️‼️‼️何より大事なことは‼️‼️‼️‼️‼️楽しむことです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️いばぱいいっぱい‼️‼️‼️‼️‼️楽しんで‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ / 怠魔 ベルフさんへ : 明るい声と雰囲気に元気と癒し頂いてます✨ また遊びに行きますのでお付き合いよろしゅうおねぎゃーしゃーっす!!! いつもありがとう😊 / 碧井 美翠さんへ : すいさん、研修生卒業おめでとう! いつも面白い配信をありがとうございます。楽しい配信は何かをいつも考えて、努力する姿をとても素敵に思っています! まだまだ長いライバー人生を引き続き応援しています。 p.s. 次の飲酒配信はいつになりますか?🤪 /

'