Vライバーが知っておくべきLive2Dの知識 基礎編

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 好城 結愛さんへ : 本当に1位おめでとうございます! つい最近、配信にお邪魔したばかりですが、全員が一致団結して走り抜ける姿を陰ながら見させて頂きました✨これからも陰ながら応援させて頂きます!感動と喜びをありがとうございました! 改めて、1位獲得おめでとうございます。 / 干支楽 ハルカさんへ : 干支楽ハルカ!!デビュー半年おめでとう👏楽しい企画もありがと!干支楽ハルカの笑い声がちょー好き!まじで元気になる!!!!!オモカテかと思えばイケカテになったり、真面目なお話も楽しいお話も大好きだよ💖いつも楽しい配信ありがとっ!これからもっと仲良くなれたらなって思ってるよ 出会えてよかった✨️末永くよろしくねん✌️ / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん!!1位、2位おめでとう😭😭😭💖💖💖💖事務所イベ中嫌なことたっっくさんあってもう嫌になって逃げたくなったよね。なのに最後まで頑張ってて本当に凄かったし1番輝いてたよ🌟🌟これからもみゅーちゃんのそばに居させて1番近くで応援させてください🎶改めておめでとう!だいすきだよ🥺💘 / 神谷 みづきさんへ : みづきちゃん、研修生卒業おめでとうございます(/・ω・)/ 最終日は本当にどうなってしまうのかと、ドキドキしましたねw わずかながらでしたが、お手伝いをすることができて とても良かったという気持ちです これからもイベントや企画をされていくかとは思いますが、 一緒に応援しながら、楽しむ時間を共有していきたいです (時間が合う可能な時間の限り!ではありますが...w) これからも宜しくお願い致します! / 瀬崎 ソウタさんへ : こんにちは、はじめてのそたへのファンの声書かせてもらってます! プリンの妖精と申しますプリン やっとお菓子禁止から解禁されたプリんね♪♪ よくぞ1ヶ月間ちょい我慢できたプリンプリンね〜、これからも一緒にプリンを食べてプリンを崇めて行くプリン プリンを崇める会会員として会長のそたプリンを盛り上げて行くプリンよ!! 以上、プリンの妖精さんからだったプリン / 天道 ヒメカさんへ : 浜松駅ポス入賞おめでとうございます!! 絶対に見に行きます! いつもヒメカさんのパフォーマンスから元気をもらっています。本当にありがとうございます! ヒメカさんのお話を聞いていると、とても共感できて、気づけば夢中になって応援してしまいます。 これからもずっと応援していますので、よろしくお願いいたします! / 流川 満さんへ : いつもかっこいいみちるせんぱいが だいだいだいすきです(´。✪ω✪。 ` ) これからも仲良くしてくださいっ!! / 月街 るなさんへ : イベント入賞おめでとう。そしていつも楽しい枠をありがとう。 どれだけ嫌なことがあったとしても色々な人に相談したり、自分のベストを尽くそうとしてる姿勢がとても好きです。るなちゃんは話を聞いたりしてるとリアルもとても忙しいんだろうなと思うけれどみんなのために時間を作って、枠を立ててくれて、楽しませてくれて、癒してくれて、るなちゃんはみんなにとって最高のライバーです。事務所のライバーさんとも仲良くしている姿を見るととても楽しそうで微笑ましく思います。 無理せずこれからもるなちゃんのペースで配信してね。 1周年もがんばろうね。 これからもずっと応援させてね。大好き。 / 猫乃愛 シュカさんへ : シュカちゃん、いつも元気で癒されるよ。だからシュカちゃんもちゃんと休んで癒されてね。無理しないでね。シュカちゃんの全部を応援してるよ! / フィーカ・アルニタクさんへ : 8月24日でハーフアニバーサリーですおめでとう! 初配信weekから研修生卒業 ハフアニ 沢山色んなこと頑張ったね。 フィーカと出会ってもう半年も過ぎました時間の流れは早いねw ゆる雑も沢山したねイベントも走ったね私応援はほとんどできなかったけど配信聞いてて楽しかったよ 最近は朝に配信をしようとしててとても偉いです!早く寝ましょうw 仕事も忙しいのに配信も頑張ってて尊敬です😌 無理に活動しろ配信しろなんて言いません活動してくれる事は嬉しいけど私は君の健康が1番嬉しいです。やれる時に配信して楽しそうでお話してくれるだけで嬉しいです。喉も大切にして、長生きしてください。ママ目線で話してるように見えたらごめん🙏🏻 これまでの半年でそんなに応援 できてないかもしれないと思ってしまう自分が居ます。ほんとに応援できてないのかもしれない、言葉にしないからとかなのかもしれない、でもコミュ障だから言葉出す時はここかな?ww直接は絶対言えないけど いつもありがとう。これで1歩最強最古参になれたかな?w 自分を大切に推し活リス活は全力で楽しく! 次はアニバーサリーかな?これからもよろしくよ〜ん👊🏻 / 満月 ふかさんへ : 深夜から朝にかけて楽しく呑みながら雑談できてとても楽しい!!適度にゆるいからすごく落ち着く(*´ω`*) いい声!いい顔!いいふか! / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーほまにおめでとう。出会ってからまだまだ日は浅いけれど、気持ちだけなら誰にも負けない!!ってくらいゆあちゃのことが大好きです。出会ったあの日から"好城結愛"という人間の虜になりました。リスナーさんのこと周りのライバーさんのことを心から大切にしていて、だからこそ沢山悩んできたと思います。沢山悩んだ中でも私たちリスナーを楽しませてくれて毎日甘さと笑顔を届けてくれてありがとう。泣き虫でかわいくて、優しくてかっこよくて世界で一番大好きなお姉さんです。ゆあちゃと一緒ならどこまででも頑張れます。大好きなあなたとこれから先も一緒にいさせてください。ずっと応援させてください。 プレミアムライバーほまにおめでとう。 ゆあちゃのこれから先の未来が甘さと笑顔で溢れたものになりますように。ちゅどーんっ♡ / 出水 骸さんへ : いつもかあいくて大好きな骸これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m ずっと私の最推しでいてください 私はこれからも応援してます / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ オリプチ一位おめでとう!! 久しぶりの一位だ! しかもぶっちぎり! 改めてもん番の絆の強さを見せてもらったよ! これからも総大将としてもんちゃんを応援していくぞ! もんちゃん! 大好きだ!! / ベガ=タナカさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます。 最近出会ったばかりですが本当に出会えてよかったですし、応援しててよかったと思いました。楽しそうに話している姿をみると落ち込んでいる時でも元気をもらえました。 これからもたくさん配信を楽しんで笑っていてほしいなって思ってます。 拙い言葉で申し訳ないですが、感謝の気持ちを述べさせていただきたく、こちらに書かせていただきました。 これからもずっと応援してます! /

'