Vライバーが知っておくべきLive2Dの知識 基礎編

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 紫月 りりとさんへ : バナイベ19位おめでとう✨️ これからも楽しい配信を期待してます! お身体には気をつけて、健やかな日々をお過ごしください / 月街 るなさんへ : この度は、活動1周年おめでとうございます💐 私が初めて、るなちゃんの枠に来た時は 確か、立ち絵のかっこよさに惹かれてだったと思います。 るなちゃんにとって、色んな事があった1年間と 思いますが、今後も、るなちゃんらしく あまり無理せずに頑張って下さい。 応援してます。 / 碧井 美翠さんへ : ラストスパートで3位まで浮上したのは驚きました。 涙のラストランとてもかっこよかったです。 とうもろこしを食べる配信では、嬉しさ?からなのか涙と嗚咽の合唱会で私はただ見ているだけなのに腹筋と頬が鍛えられました。 普段運動しないのでとても助かります。 あと少しの間お菓子食べれない状態なのも1人のリスナーとして誇りに思うと同時に可哀想で仕方がありません😢 それに一枚絵公開。まさかのもう一枚追加で発表は驚きました。いっぱい食わせられました。 あとアイコン使ってくらたのめちゃくちゃ恥ずかし嬉しいです。ありがとうございます。 最後に、風邪をひきながらのランでしたが、メンタルとフィジカル両方を酷使した配信はかなり見応えがありました。最後の日の0時を迎える瞬間。配信者並びにリスナー仲間と一緒にむかえられた事がたまらなく嬉しいです。 これからもリスナーとして応援します。 / 怠魔 ベルフさんへ : 明るい声と雰囲気に元気と癒し頂いてます✨ また遊びに行きますのでお付き合いよろしゅうおねぎゃーしゃーっす!!! いつもありがとう😊 / 瀬崎 ソウタさんへ : そうたへ 遅くなったけどウィンターカフェ2位おめでとうー! イベント期間中ドキドキしてたと思うけど、毎日色んな企画があって楽しかったよー✨ しらチャレ面白かったねw お菓子禁止期間大変だと思うけど、禁止が解禁されたら好きなプリンでも食べて 自分をしっかりと褒めてね🍮 毎日配信してくれてて、毎日頑張ってるそうたをこれからも応援し続けるからねー これからもゆったり、まったり そうたのペースで配信していってね✨ これからも仲良くしてね ではでは、またファンレター書くね (きっと今回は誤字無いはず!!!これであったらまた笑って下さいw) / 蛙ヶ口 けろさんへ : 準プレミアムライバー到達おめでとうございます!!! 準備中から関わらせていただいていましたが バナイベ上位入賞をはじめ、様々なイベントで実績を残していて 姉妹事務所の者ながらとても尊敬しています! デビュー時期が近いのもあり こうした大きな表彰は自分事のようにうれしいです!! これからも頑張ってください!!! / 出水 骸さんへ : いつも楽しい配信 貴方が嬉しそうにしてる姿、 時に情緒が狂ってる(褒め言葉)のを見るのが楽しくて仕方がありません😆ライバーやっててくれてありがとう 割と何も無い生活に色をくれたのは あなたです。これからも楽しく無理なく配信してくれると嬉しいです(*^^*)応援しております。 最後にしつこいようですがホントにありがとね / 好城 結愛さんへ : 遅くなりましたが。京都駅ポスおめでとうございます。とても嬉しいしめでたいと思います。ますます元気な姿、とても励みになります。Xでこれからも応援しています。お体には充分気をつけて配信されてください。 / 柊 リラさんへ : 研修生卒業おめでとうございます!!! お絵描きと子守唄が得意なリラ様の枠は、 「「「朝なのに寝落ち推奨枠」」」 お陰様で何度寝落ちたことか…いやむしろ寝落ちなかったことの方が無いのでは? そういう今日も見事寝てました。 リラ様とお絵描き交換こしたり、寝かしつけられまいとサイリウムを振ったり、一緒に歌ったり、めちゃくちゃ楽しんでおります。 研修生卒業出来たし、企画はのんびりやりながらこれからはまったりしていきましょうね❀.(*´▽`*)❀. リラ様がこれからもご活躍することを楽しみにしております! / 錦秋 かるたさんへ : 1周年おめでとうございます。 初めてお会いしてからあっという間ですね。 かるたちゃんの枠は、いつもフラットな気持ちで過ごす事ができる、お気に入りの場所です。 いつも明るくて穏やかで、茶目っ気のある言動が見ていて飽きません🤭 そういう誰でもとっつきやすい所がとても魅力的で、いつも楽しいよ✊ありがとう これからも仲良くしてね! 人としての成長含めて応援してるよ✌️✌️ / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ デビュー5ヶ月おめでとう!! そしてイベント入賞おめでとう!! いつも感動させてくれるもんちゃん最高だよぉー もん番総大将としてこれからも、もん番共々応援していくよー! もんちゃんだいすきだぁぁぁ!! / ベガ=タナカさんへ : 王子👑プレミアムライバー復帰おめでとうございます🎉 あなたがはじめてのIRIAMの推しです IRIAMで楽しいことを全部教えてくれました。 そして準備期間中そして今ももたくさん希望と夢を下さり本当にありがとうございます。 輝いている君が世界一✨️ 笑っている君が世界一✨️ でございます! これからも陰ながら応援しております。 自分のペースで頑張ってくださいませ / 楊 liuさんへ : りうたん 準プレミアムライバーへの昇格、 並びにランキングイベント1位の獲得、 初配信から3ヶ月経過。 本当におめでとうございます。 貴方が目標にしてた事が叶ったその時に、一緒にいれた事が凄く嬉しいです。 自惚れかもしれないけど初配信より前、準備中の時から貴方を知る身としては、この気持ちを伝えたくても、気持ちを全部あらわせる言葉が見つからないくらい嬉しくて…… 私の存在はちっぽけだから、他リスナーみたいにワイワイと楽しく騒いで枠を盛り上げる事は出来ないし、きっとこのメッセージも他の方のメッセージに埋もれて貴方の目に留まることはないと思うけれど、貴方のことを自分のことのように想い喜んでいる存在がここにいる事に気づいてもらえたら幸せです。 これからも微力ながら応援させてね。 私が貴方を応援する事を許してね / 好城 結愛さんへ : 今日、初見で言ったけれど、声に癒されてよかった。頑張ってください応援してます。 / 怠魔 ベルフさんへ : ベルフちゃんへ いつも楽しい配信ありがとう!優しくてかっこいいベルちゃが大好きです!今日はS3到達の記念すべき日を一緒に祝うことが出来てとても幸せです。まだまだ新規勢ですが他のリスナーさんと分け隔てない対応にとても楽しく配信を見させて頂き、嬉しいの気持ちです!!!そしてベルちゃがおすすめしてくれる配信者を知り、よりIRIAMを楽しめていて、ベルちゃとの出会いにとても感謝しています。これからもリスナーの1人として応援させてください。これからもベルちゃ推しだぜッ!\\\コッ☆/// /

'