【完全版】IRIAM(イリアム)の応援ポイントって何?応援ダイヤの違いなども解説!

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 心占 めるくさんへ : いつも元気な挨拶と枠のみんながめるちの事とても大好きで沢山コメントするが故に、常々発生するコメントマラソンがほほえましくて、かわいい。まじでかわいい。 しこたまかわいいのに、突如発生する『The男子・めるく』にきゅんきゅんが・・・・止まらない!? 『あ~~今日は元気が出ないな~~』という日もつい立ち寄っては、元気を癒しを吸収する日々です♪ これからも絶叫を楽しみに遊びに行くからね~~~~★応援しています~~~ ぷゆゆ~~ / 宙虹 みゅーさんへ : 居心地のいい配信ありがとうございます。気がついたら生活の一部になってました(* 'ᵕ' ) / 紫月 りりとさんへ : バナイベ19位おめでとう✨️ これからも楽しい配信を期待してます! お身体には気をつけて、健やかな日々をお過ごしください / 紫月 りりとさんへ : ┏(┏ ˙˘˙ )┓<ヘケェッ オメデトウ / 干支楽 ハルカさんへ : ハフアニおめでとうー!!🎉🎉 最近枠行くとなんか下ネタ言ってたり酔うと小学生みたいな発言してる時もありでイケカテってなんだっけ……?と思う事が多かったり、枠最近見ないなって思うと生存確認してソワソワしてるのめちゃめちゃに可愛いですね🥰️いつも配信楽しませて貰ってます!!いつも楽しい配信提供してくれてありがとう!!!これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!!これからも応援してます!!改めて、ハフアニおめでとう🎊🎊 / 雅 蘭々花さんへ : 自由でマイペースな年下っぽい所。 後輩や同期、友達、リスナーへの面倒見のいいお姉さんっぽい所。 配信だけじゃなく社会人として自立してる所。 ダメなものはダメとハッキリ言い切る 配信者としても自分のスタイルを確立している所。 全てにおいて安定感・安心感があるところは素直な気持ちで応援ができます。 男女問わず応援されていても、それにおごらない姿も、どこか自信なさそうなのも、急に大声で失礼なこと言ったり、興味が無いものには見向きもしなかったり、人間味があったりなかったりも…… いつも飽きずに楽しませてもらってます。 これからも楽しい配信楽しみにしてます。 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん〜!いつも楽しい配信をありがとう! 1日の終わりにゆあちゃんのお声を聴くと疲れが癒やされて幸せな気持ちで眠れます! 朝枠もやってくれてありがとう♪ ゆあちゃんの優しくてあったかい雰囲気が伝わって、枠全体もいつも平和で居心地最高です♡ これからもゆあちゃんのペースで楽しみながら配信してくれたら嬉しいです( ; ; )♡ ずっとだいすき♡ / 好城 結愛さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます。1ファンとしてとても嬉しいです。エックスでこれからも応援しています。 / 二兎 みおなさんへ : にとちのこといつも見てます👀︎💕︎ とっても可愛いお姿とお声に癒しを貰ってて ほんとにだーいすき❕ にとちが笑っているからリスナーも笑顔に なれるんだ✨️✨️ これからもたくさん応援してるよ🔥 無理せずにふぁいと🥺🥺🥺 / 干支楽 ハルカさんへ : オモカテ配信者❣️いつもたくさん配信してて偉いね。体壊さないように無理しないように頑張ってね。べろべろちゅっ / 甲斐 響さんへ : この度は本所属おめでとうございます! 出会ってからまだ日は浅いですが、響さんのこと応援しています!また、沢山の音楽の話や、色んなお話聞かせてください! 配信でお会いできるのを楽しみにしています! 響さんの声で毎日元気を貰っています! 長く応援して行きますので、これからもよろしくお願いします!だいすきです! / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカさんS帯おめでとうございます! 人生を本気で楽しんでるヒメカさんのことほんとに尊敬してます。 これからも楽しく元気にしてる姿を応援させてもらいます! / 雅 蘭々花さんへ : 夜枠が入りやすいのもあってお声を聴く機会が増えて耳が幸せにございます♪ また遊びに行きまーす!寝落ちしてたらすまにょ(΄◉◞౪◟◉`) いつもありがとう😊 / 権田 わたあめさんへ : わたちゃん、プレミアムライバーそしてガチイベ入賞おめでとう🎉🎉🎉 ガチイベ中は毎日通わせてもらって、応援リングも自己満だったけど凄く喜んでもらえて、ラスランでは光と言ってくれてすんごくすんごく嬉しかったです! わたちゃんは僕の憧れで目標です デビューしたら、肩を並べられるようなライバーになりたいです! これからも応援してます!大好きだよ♡ / 瀬崎 ソウタさんへ : そうたへ 遅くなったけどウィンターカフェ2位おめでとうー! イベント期間中ドキドキしてたと思うけど、毎日色んな企画があって楽しかったよー✨ しらチャレ面白かったねw お菓子禁止期間大変だと思うけど、禁止が解禁されたら好きなプリンでも食べて 自分をしっかりと褒めてね🍮 毎日配信してくれてて、毎日頑張ってるそうたをこれからも応援し続けるからねー これからもゆったり、まったり そうたのペースで配信していってね✨ これからも仲良くしてね ではでは、またファンレター書くね (きっと今回は誤字無いはず!!!これであったらまた笑って下さいw) /

'