IRIAM(イリアム)で毎日配信をするべき理由

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 まやかし 真響さんへ : 研修生卒業おめでとう。 適度なPONと居心地の良い雰囲気に毎日癒されています。 仕事の合間を縫っての配信は大変だと思うけど、身体に気をつけて頑張ってね。 くれぐれもコーヒーを飲み過ぎないように。 煙草も程々に。 早く寝なさいよ! / 干支楽 ハルカさんへ : 干支楽ハルカ!!!!ハフアニおめでとう!🎉 いつもえとらの配信で元気もらってるよー!!結構えぐい下ネタ言ったりするけど、実は誠実に活動してるってことちゃんと伝わってるからね!寂しくてリスナーに生存確認しちゃうのも、ファン鯖で遊んでくれるのも、Switch2全然開封しないのも、全部大好きだよー🫶🏻💕ほんとにえとらの全部大好きだから、これからもそのままのえとらでのびのび活動できますように!いつもありがとう!今後ともよろしく!! / 一夜 そらさんへ : 一夜さん。オーダーを一つ。 あなたの声をベースに、私の日常という名の安酒を適量。 仕上げに、一夜さんの優しい相槌をデコレーションした一杯をいただけますか。 お代は、私の取り留めもない思い出話で。 …レートが合わない? 確かに、あなたの声はヴィンテージ品。 足りない分は、私の一生分のリスナー契約書で、ツケておいてください。 今夜も、最高の夜の始まりに乾杯。 / 瀬崎 ソウタさんへ : ソウタさんへ 研修生卒業おめでとうございます🎊🍰。 初めて配信に行った時、私は毎日にしょんぼりしていたしIRIAMのことを何も知らなかったのですがこんなにもライバーさんと距離が近いんだ!まるでお友達のようにお話してくださり寄り添ってくれている!!と感動し、たくさんの元気と癒しをいただきました。 また、バナイベも盛り上がっていたようで1度だけしか行けませんでしたがリスナーさん達の空気感も良く ソウタさんも楽しそうでこちらまでニコニコしてしました。 毎日配信や準備等大変かと思いますがソウタさんの活動をこれからも応援して行きます。 ゆるふぁい💪💪 / ご近所Aさんさんへ : 超プレおめでとー🎉🎉🎉 いっぱい頑張ったね🥳👏🎉 いつも迎え入れてくれてありがとう たまに核爆弾投げつけたりするけど、追い出さないでくれてありがとう😩😩😩 どんなに気力がない日でも気づいたら枠にはいってるからとっても居心地がいいんだ🤗🤗🤗 ずっといつまでも笑顔でいられますように🤭🤭🤭 / 若宮 スバルさんへ : こんすばー!! 配信してくれてありがとう 貴方が楽しそうにお話してくれてるのを 聴くのが大好きだよ。 / ほたほたさんへ : 本当に、準備中から仲良く似てるけど、本当に性格がいい!!!見てて飽きないし!! 枠に入るためにうーーーーーちゃーーーん!! っていうのが尊すぎてらぶですwww / 月街 るなさんへ : るなちゃん、この度は1周年おめでとうございます💐 この1年間色々あったと思います。 でも、るなちゃんなりに努力して試行錯誤して 頑張ってきた結果と思います。 これからも、最古参の1人として応援してます。 / 藍苺 あむむさんへ : いつも楽しい配信をありがとね(`💳ω💳´)ムムッ! IRIAMでこんなにも大好きになったライバーはあむむだけだよ( ˘ω˘ 🫶)そしてイベント入賞おめでと!これからも体調に気を付けて活動してね!おつ(`💳ω💳´)ムムッ! / 星月夜 アスカさんへ : アスカ!おめでとう!!とりあえずアスカのPONっぷり大丈夫だよ!!誤字言い間違えの拡散は任せろ!!とりあえず!ずっと大好きだよ!!! / 出水 骸さんへ : いつもかあいくて大好きな骸これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m ずっと私の最推しでいてください 私はこれからも応援してます / 夜凪 煙さんへ : 🎊研修生卒業おめでとうございます🎊 いつも楽しい配信をありがとう!(´▽`) 何より健康が第一です!余り無理ぜす伸び伸びとやってほしいと思います(*^^*) これからもずっと応援させていただきます(*´ω`*) / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、りう君バナイベお疲れ様でした&4位おめでとうございます。 りう君の魅力で集まった、愉快な仲間たちに囲まれて、いつも枠を楽しませてもらってます。 これからもりう君と愉快な仲間たちの活躍を期待してます。 / 楊 liuさんへ : いつも楽しい会話に加えてくれて、ありがとうございます♪ 楽しい時間が過ごせるのは配信枠にくるリスナーさん達はもちろんのこと、丁寧でこと細かな気配りをされる、枠主であるりうたんの努力の結果だと日々強く思い感じています。いつも本当にありがとうございます。 どうかこれからも無理せず、貴方らしい配信枠を作っていってください。 そし出来たらその末席で構わないので、私の居場所をもらえたら嬉しいです。これからも応援させてください。 この度は研修生卒業、おめでとうございます。 貴方の配信の一ファンより、心を込めて。 / 楊 liuさんへ : りうくんりうくんりうくん!うわぁああああん!しゅきしゅきだいしゅき!ハアハアハアハア、、、クンカクンカクンカクンカ!はぁーん尊い尊い尊い!しんどいしんどい!応援してる!突っ走れー! /

'