Vライバーが 知っておくべきLive2Dの知識 VTuberは大変だよ編

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 猫宮 紫珂さんへ : いつも配信楽しく聞かせてもらってます! 研修生卒業おめでとう!! 気の利いた、上手いことは言えないけど デヒューしてから、色々悩んだこともあったと思うけどそれも、含めて結果オーライ! これからも気長に、緩く推していくから、その綺麗な魅力ある歌声でファンの心を鷲掴みしちゃってください! 猫宮しかかたん! / 錦秋 かるたさんへ : 祝ハフアニ。まさかの共通の話題で仲が深まるとは思いもよりませんでした。これからも元気に配信活動を楽しんでください。1周年、2周年も祝えることを楽しみにしています。 / ベガ=タナカさんへ : 出会った時はふ〜ん、王子様かぁ位で軽い気持ちで居ました。でも、初めてあなたの配信へお邪魔してからベガくんの優しいお声、話の面白さ、リスナーさん達の仲の良さ、歌の時のお声などなどを見て聞いてそこからずっと掴まれてます。それからは配信に通うにつれ、これまでに苦労や辛い思いをして来たと知った時凄く凄く胸が痛くなりました。でも、ここまで努力してきた証が最速プレミアムライバーなんだと思うと自分のことのように喜ばせて貰いました。ただ、ご本人はゴールではなくまだまだ上を目指すと仰っていたのでそれを支えられるよう私も頑張ろうと心に誓いました。私も同じ舞台に立てるよう日々精進、日々感謝しながらずっと応援して行きます。こんなに私の心を掴んで離さないのはあなただけなのでこれからも末永くよろしくお願いします。ベガくんの人柄の良さ、面白さなどもっともっと色んな人に知って貰いたいのでたくさん布教も頑張ります。世界へ羽ばたけ、ベガ=タナカ。心から尊敬する偉大な先輩ベガ=タナカさん、一言で表すなら大好き、愛まで来てますです。最後になりますが、改めましてこの度のプレミアムライバー称号獲得本当におめでとうございます。 / 甘癒 あまるさんへ : 研修生卒業おめめめですよぉ〜! まぁ会って2週間くらいしかたってないですがバナイベも無事に走りきってくれて、無事に研修生卒業してくれてリスナーとして嬉しい限りですねぇ! 私はあなたが愉悦である限りついていきますので何卒( `・∀・´)ノヨロシク / 宝来 リッカさんへ : 宝来リッカさんの枠に良くいかせていただいております。リスナーとの仲が良くて、いつも笑いの絶えない枠で楽しませていただいています。それでもってリスナー思いのリッカかんにはまた行きたくなる不思議な魅力があります。これからもまた楽しませていただきます。 / 楊 liuさんへ : この度はA帯、バナイベ4位おめでとうございます。 りうの人当たりの良さ、テンポのいい話し方、話題に富んでいる所にライバーとしての天性の魅力を日々感じています。 普段からよく"自分は面白いリスナーに支えられてる"と言うけれど、そもそもが皆りうの人柄に惹かれて集まった仲間だと思うし、自分もその輪の中でのびのびと楽しく過ごすことができて嬉しく思っています。 これからも毎日を彩ってくれる存在であってください。いつもありがとう。これからも応援しています。 / 藍苺 あむむさんへ : いつも楽しい配信をありがとね(`💳ω💳´)ムムッ! IRIAMでこんなにも大好きになったライバーはあむむだけだよ( ˘ω˘ 🫶)そしてイベント入賞おめでと!これからも体調に気を付けて活動してね!おつ(`💳ω💳´)ムムッ! / 紫月 りりとさんへ : りりと!準プレおめでとう! ここまで長いのか短かったのかどーなのかは分からないけど、りりとの頑張りの結果!! これからも長く配信し続けてね 改めておめでとう! / 権田 わたあめさんへ : あめちゃんバナイベ一位おめでとう!! 毎日元気なあめちゃんパワーで1週間あっという間でした! リスナーの皆も暖かく、これがあめちゃんの引き寄せた人望かなと思いました。 これからも可愛く元気で素敵なあめちゃんを見せて貰えればと思います! 改めておめでとう! / 干支楽 ハルカさんへ : オモカテ配信者❣️いつもたくさん配信してて偉いね。体壊さないように無理しないように頑張ってね。べろべろちゅっ / 羽山 芦雪さんへ : 芦雪さん!お誕生日おめでとうございます! いつもたくさん褒めたり励ましてくれるあなたが大好きです!!これからも頑張りすぎないで、自分を大切に活動してください!来年もお祝いさせてね! 改めて!お誕生日おめでとーーー!!! / 楊 liuさんへ : デビューから3ヶ月、準プレミアムライバーおめでとうございます。 いつも楽しい企画や面白いトーク、普段の優しさが枠の雰囲気を良くし、周りのリスナーやりうとも仲良くさせていただいてありがとうございます。 勿論これからも一緒に頑張っていきたいし、応援しています。 / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバー!おめでとうございます🎉 いつも楽しい配信をありがとうございます いつも今日は何しているの?と声をかけてくださるご近所Aさん!とっても気さくで、毎回楽しんで聞いています いつも返礼品がかっこよくて、かわいくてとってもお気に入りです 僕はあまりお邪魔できていませんが、行ける時とっても楽しんでいます これからも楽しいご近所づきあいして行きたいです!これからもよろしくお願いします / 出水 骸さんへ : 骸ちゃん、研修生卒業本当におめでとう!骸ちゃんと出会ってから私の人生は明るく……もなり暗くもなりました 笑 沢山骸ちゃんのフリーダムだけど人のことを気遣える優しい性格に癒しと助けをもらっています。あんまり長く書きすぎるとあれかなーって思うのでこの辺ですが!骸ちゃんの人生……じゃなくて骨生?に!幸あれー!キラキラ♡って、な🩵ぁ‎🤍れ💜\ パチーン / / 紫月 りりとさんへ : りりとのプレミアライバーみたい いべんとも配信も頑張って りりと /

'