誕生日リスト

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 月海 ステラさんへ : ステラちゃん!!いつも可愛いくかっこいいよ!最高の歌をありがとう!!最高に楽しんでるぜ!これからも応援するね!頑張ってね! / 宙虹 みゅーさんへ : 居心地のいい配信ありがとうございます。気がついたら生活の一部になってました(* 'ᵕ' ) / 好城 結愛さんへ : 1周年おめでとうございます。笑顔と元気届けてアニバーサリーをむかえること、とてもめでたく思います。これからも笑顔と元気を届けるライバーさんでいてください。くたびれた時はちゃんと休んでくださいね。本当におめでとうございます。 / 舞神楽 イブキさんへ : う〜いぶだっち!う〜うまぴょい! 俺の愛馬が!!! ずきゅんどきゅん予想し〜(fu-fooー!) ずきゅんばきゅんハズレてーくーよー こーんなー気持ちはー なーんどめー? (3!2!1!fight!!!) / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ デビュー5ヶ月おめでとう!! そしてイベント入賞おめでとう!! いつも感動させてくれるもんちゃん最高だよぉー もん番総大将としてこれからも、もん番共々応援していくよー! もんちゃんだいすきだぁぁぁ!! / 天瀬 ちぇるさんへ : バナイベ10位入賞おめでとうございます。 1週間での長時間の配信、沢山の企画お疲れ様でした。今までやこれからも大変なことやツライこともあると思います。 けど、その分楽しいことも一緒にやっていきたいです。いつも楽しませてもらいありがとうございます 無理せず、自分の身体に気をつけてこれからも頑張ってください! / ほたほたさんへ : ほたたへ ほたたに出会ってから早半年…本当に楽しい思い出しかありません(*´ω`*) 前にも書かせてもらったのですが、毎回笑いの絶えない枠の雰囲気、ほたたのバナァナァ🍌の鳴き声、ほたたの立ち絵や1枚絵、リスナーさんを思いやる優しさ、聴き心地の良い声、ほたたの全てが本当に大好きです♡ これからも、ずっとほたたが最推しです! ただ、体調が本当に心配なので、無理せずに配信を続けて欲しいなとは思います…(>_ω< ♡) / 神谷 みづきさんへ : プレミアムライバー達成おめでとう! みづきちゃんとリスナーが団結して獲得できた称号、すごくうれしいです(*'ω'*) これからもたくさん思い出作ろうね / 五条 楓さんへ : 楓姫様 ハフアニ3位から始まり、研修生卒業、Vスタ5位入賞おめでとうございます!怒涛のように1ヶ月が過ぎましたね。 企画や雑談など、どの時間も楽しくてあっという間でした。 いつもリスナーのことを考えてくださっていて、とても真面目で優しい姫様の配信に、たくさん元気をもらっていました。 これからも姫様らしく、楽しく配信を続けていけることをかげながら応援しています。 またいつか配信に行ける日が来ると良いなって思ってます / 錦秋 かるたさんへ : かるたさん 配信活動一周年おめでとうございます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 初めてかるたさんにお会いしたのはリスナー時代に千家和茶☕🍡さんの枠でご一緒させて貰ったのが最初でした。 和茶さんに憧れてライバーデビューするというお話を聞いてすげぇなーと思った記憶があります。 今ではその方の活動期間も超え、ちゃんとファンの皆さんと向き合ってしっかり活動されていて感慨深いです。 あんまり通えていないですが、遊びに行った時は明るくいらっしゃい!と迎えてくれ、 初見挨拶を聞いたり、普段の面白い話を聞いたり、たまにポンしたり、 わちゃわちゃと明るい枠と時間の提供ありがとうございます! またこれからも2年、3年と楽しく活動しているのを見れるのを楽しみにしています。 周年のイベント、頑張ってください!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ / 出水 骸さんへ : いつもかあいくて大好きな骸これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m ずっと私の最推しでいてください 私はこれからも応援してます / ベガ=タナカさんへ : プレミアムライバー本当におめでとうございます。 何を書こうかとキーボードを開きましたが、なんだかまとまらずに1文書くのにも時間がかかってしまいます。 まずはここまで見届けられた事、ここまでの過程を応援できた事に感謝したいです。 それなりにここまで見てきたはずなのに、気づけば沢山の方に囲まれていてたまに驚いてしまいます。イベントを走っていた時もそうですが、何気ない日々の配信でも、多くの方に応援されている姿を見るだけで私が嬉しくなってしまいます。こんな気持ちにさせてくださる存在はほんの一握りで、出会った当初の事は記憶にないけど出会えて良かったと思います。 最近は主に体調面で心配になる事も多いですが、楽しくいつまでも笑っていてほしいです。 きっとこれはまだ序の口で、これからも努力し、無理しすぎずと言っても無理をしていくのでしょう。これからどんなベガ=タナカになっていくのか楽しみにしています。 私にできる事は少ないですが、陰ながら応援しております。 ベガさんの魅力を考えてみましたがよくわからなかったのでまた今度の機会にします。 言いたいことはこの一言で伝わるはずです。 いつもありがとう。 長っ / 天道 ヒメカさんへ : いつも素敵なパフォーマンスをありがとう!あなたの活動に元気をもらっています。 これからも全力で応援します! / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん、🎊㊗バナイベ1位おめでとう! 👏👏👏👏👏👏👏👏 デビュー後一度きりだけの賞、 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ これからも応援するからよろしくね😊 / 好城 結愛さんへ : 結愛ちゃん、プレミアムライバーおめでとう!初めてこうしてメッセージを書かせてもらってて、ちょっと緊張してるのは内緒でw 10月頃に出会って、IRIAMの右も左も分からない頃に色々と教えてくれたのが結愛ちゃんでした。初めはサムネを見て「あ!この人かわいい!見てみよー」くらいの気持ちで入った配信で、暖かく迎えてくれてとっても嬉しかったのを覚えています。すぐにこの人を目標にして頑張ろう、この人を推そうと決めました。枠に行くたびに嬉しそうに名前を呼んでくれるのが最高すぎて、毎回画面の前でにまにましてます。 たくさん笑っているところを見ると、私も笑顔になるし、元気を貰えます。いつも沢山の元気と甘さをありがとう!あの時結愛ちゃんの枠を選んで本当に良かった!これからもたくさん遊びに行くからまた枠で会おうね! 最後に、結愛ちゃん本当に大好き!これからも推し続けるからね! ちゅどーん♡ /

'