娘としてとても誇らしいです!!( *´꒳`* )
これからもろぷニウム接種させていただきます!
ほんとおめでとう!これからもよろしくお願いします!

1周年おめでとうございます!そして、ガチイベ3位おめでとうございます!自分がかるたに出会って今月で9ヶ月が経ちました☺️どんなにしょうもない話も聞いてくれるかるたが好きだし、めちゃくちゃくだらない冗談でも話に乗ってくれるかるたがとても好きだし、暇な時にゲームやってくれるのもとても好きだし、枠入った時にりゅーーーーーちゃん!って呼んでくれるのもとても好きです🥰🥰🥰そんなかるすこからいつもとてもめちゃくちゃ元気を沢山いっーーっっっぱいもらってます🥰🥰🥰自分た...
いいね数: 60

千日くらい続けて行きたくなるような枠です😊 家事しながら聞いてても楽しめるいい雰囲気 和みの時間をいつもありがとうございます✌️ 茶目っ気のあるはしゃぎ方も可愛らしいくて 🍵いつまでも聴いていられます👍 おやつを 🍡食べながら、仕事の休憩中もたくさんの いやしをありがとう✌ つらつらと長〜い応援メッセージですが まとめに入ります🙇🏻♂️ でっかいLOVE♡ もっとたくさんの楽しい時間を過ごしましょ🎶 推しマ付けときます😂 シーユーアゲイン😬 🫵⭐️
いいね数: 55

こんにちは!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨匿名希望のマスコットです!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨この度は1周年おめでとうございます!✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨初めてかるたさんと出会ったのは元listartクランV所属プレミアムライバーの千家和茶さんの枠でした!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨和茶さんは真面目で優しくてみんなでおふざけをして困らせて楽しんだのが良い思い出です!✨(ฅ•̀ㅁ•́๑✨かるたさんは昔から変わらないbgmを使っていて枠に入ると実家のような安心感があります!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨bgmと相まって声も優しくお淑やかでまったり...
いいね数: 46
Dear 千家 和茶Li:startでは、IRIAM(イリアム)で配信やってみたいという方を幅広く募集しております。ご興味がある方は↓からご応募してみてください!
【ファンレター掲載中!】 八神 もんさんへ : もんちゃんへ デビュー5ヶ月おめでとう!! そしてイベント入賞おめでとう!! いつも感動させてくれるもんちゃん最高だよぉー もん番総大将としてこれからも、もん番共々応援していくよー! もんちゃんだいすきだぁぁぁ!! / 天道 ヒメカさんへ : いつも素敵なパフォーマンスをありがとう!あなたの活動に元気をもらっています。 これからも全力で応援します! / 瀬崎 ソウタさんへ : こんにちは、はじめてのそたへのファンの声書かせてもらってます! プリンの妖精と申しますプリン やっとお菓子禁止から解禁されたプリんね♪♪ よくぞ1ヶ月間ちょい我慢できたプリンプリンね〜、これからも一緒にプリンを食べてプリンを崇めて行くプリン プリンを崇める会会員として会長のそたプリンを盛り上げて行くプリンよ!! 以上、プリンの妖精さんからだったプリン / 星月夜 アスカさんへ : アスカ!おめでとう!!とりあえずアスカのPONっぷり大丈夫だよ!!誤字言い間違えの拡散は任せろ!!とりあえず!ずっと大好きだよ!!! / 神谷 みづきさんへ : みづきちゃん、研修生卒業おめでとうございます(/・ω・)/ 最終日は本当にどうなってしまうのかと、ドキドキしましたねw わずかながらでしたが、お手伝いをすることができて とても良かったという気持ちです これからもイベントや企画をされていくかとは思いますが、 一緒に応援しながら、楽しむ時間を共有していきたいです (時間が合う可能な時間の限り!ではありますが...w) これからも宜しくお願い致します! / 猫宮 紫珂さんへ : リスタートの顔ですね。 準プレミアムライバーおめでとう。 体調壊さないように、頑張ってください。 陰ながら応援してます。 / 月街 るなさんへ : イベント入賞おめでとう。そしていつも楽しい枠をありがとう。 どれだけ嫌なことがあったとしても色々な人に相談したり、自分のベストを尽くそうとしてる姿勢がとても好きです。るなちゃんは話を聞いたりしてるとリアルもとても忙しいんだろうなと思うけれどみんなのために時間を作って、枠を立ててくれて、楽しませてくれて、癒してくれて、るなちゃんはみんなにとって最高のライバーです。事務所のライバーさんとも仲良くしている姿を見るととても楽しそうで微笑ましく思います。 無理せずこれからもるなちゃんのペースで配信してね。 1周年もがんばろうね。 これからもずっと応援させてね。大好き。 / ご近所Aさんさんへ : Aちゃ!プレミアムライバーおめでとうございます🎉 最初は「顔がいい!」から始まり、 今では全部が素敵で大切な僕の居場所です。もちろんたまに溢れ出るBさんも…(*´艸`) リスナーを一番に考え大切にしていて、色々企画や返礼品を準備したり、いい枠にするために活動してくれているAちゃが大好きです! これからも賑やかなご近所付き合いを楽しみにしています! / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 遅くなってしまったけど、改めてバナイベ24位と背景イベ2位おめでとう!!! どちらも感動したし、一緒に素敵な景色を見れてとても嬉しかったよ☺️ デビューから4ヶ月…長かったような、あっという間だったような… 最初は緩く推してくつもりだったけど、面白い企画やら、お話に釘付けになって今では毎日のように枠に遊びに行くほど大好きな最推しに変わりました! ヴェノちの枠は心地よい低音ボイスで、お話も面白くて、何よりヴェノちが優しくて紳士なのもあって枠に遊びにきてくれる子達みんな素敵な人ばかり! そんなヴェノちの配信が私の日々の癒しとなり、糧となっていて凄く居心地がよくて安心します😌 でもたまに体を張った企画をしてるのちと心配なので無理せずにね🥲 私が悩んでるとき、辛い時に寄り添ってくれて 元気づけてくれるヴェノちが心の拠り所になってるよ。 配信で、悩むことや辛いことも沢山あると思う。 でも私はこれから先もヴェノちを応援するし、愛し続けると約束するよ。 ヴェノちとこれからもずうっといっしょにいたいから、この先もよろしくね? 愛してるよ💜🖤 / 雅 蘭々花さんへ : 触んなって言いながら。 気さくに話しかけやすく、接しやすい。 誰でも声をかけてくれて、優しく楽しく何よりもみんなと楽しむ事を優先して枠をしてくれる。 素晴らしい人。 本人は、感情が出にくいと言うけれど。 そんなことは無く、喜怒哀楽がしっかりとあり、 自分もみんなも楽しむ配信を心がけている。 だけど、自由奔放でマイペースでお姉さんやお母さんになる配信者。オネッタン 清楚って言い張ってる可愛い楽しい配信をこれからも楽しみにしてます / ご近所Aさんさんへ : Aさぁぁぁぁん!!!!!!!超プレミアムライバーまっじでおめでとう👏😭🎊🎉 Aさんが超プレになりたい!!って言ってくれてみんなで団結して!でもすっごく楽しんで!っていう2ヶ月だった!! イケてる面で、あたたかく、ちょっぴり厳しく、嫌なことは嫌といえる、自分の意思をしっかり持ってそれを伝える、まだまだ良いところはあるけどそんなAさんだからみんなは応援したい!!Aさんがなりたい、やりたいことを叶えたい!!みんなの思いが一緒になって叶ってほんとーに良かった!!!! みんなで団結してプラスとったり楽しくお話したりやっぱりAさんの枠の雰囲気が1番落ちつくなぁ…って改めてすごく感じる2ヶ月でもあったなぁ… 前と変わらずAさんとご近所のみんなとお話してるときは1日のご褒美で私の人生で初めて『推したい!!応援したい!!もっとお話したい!!』って思えるAさんとみんなに出会えてガチで人生って素敵な出会いがあるんだなぁって感じた( ◜ω◝ ) そんな素敵なみんなともっともっと色んな思い出を作りたい!!色んなことを話したい!!これからもみんなと世界一、いや宇宙一のご近所づきあいしようね!!( ˘ω˘ 🫶) / 猫宮 紫珂さんへ : 猫宮 紫珂ちゃんの配信でお世話になっております。 あんにゅいなトナカイです。 紫珂ちゃんの配信に出会えて大変幸せなトナカイDAYSを送れております🥰 紫珂ちゃんの配信は観る人に元気を与えてくれます💪✨ 紫珂ちゃんの魅力で1番なのは、「笑い声」だと思います😌 紫珂ちゃんの笑い声は世界一可愛い!!!!!! 世界一!!!!!可愛い!!!!笑い声!!!! 漢あんにゅいなトナカイ、推して参る!! 250字以上余りました! 文字数にならない気持ちで余白埋めておきます🍀 / 夜凪 煙さんへ : 研修生卒業、そして本所属おめでとう🎊🎊 楽しそうに配信してるの見るとすごくニコニコするしこれからも応援してるよ〜〜👊‼️ これからのライバー人生に幸あれ〜〜🥳 / 紫月 りりとさんへ : ┏(┏ ˙˘˙ )┓<ヘケェッ オメデトウ / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、りう君バナイベお疲れ様でした&4位おめでとうございます。 りう君の魅力で集まった、愉快な仲間たちに囲まれて、いつも枠を楽しませてもらってます。 これからもりう君と愉快な仲間たちの活躍を期待してます。 /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.