ラスパまで居れて良かった!とても楽しかったよー!これからも沢山応援するよー!これからもよろしくね!みなとくん大好きだよ!
\推しにメッセージを送ろう!/
いいねが多いものがライバープロフィールに表示!
全TOP3メッセージ
- 錦秋 かるた さんへ送り主: りんごあめ


1周年おめでとうございます!そして、ガチイベ3位おめでとうございます!自分がかるたに出会って今月で9ヶ月が経ちました☺️どんなにしょうもない話も聞いてくれるかるたが好きだし、めちゃくちゃくだらない冗談でも話に乗ってくれるかるたがとても好きだし、暇な時にゲームやってくれるのもとても好きだし、枠入った時にりゅーーーーーちゃん!って呼んでくれるのもとても好きです🥰🥰🥰そんなかるすこからいつもとてもめちゃくちゃ元気を沢山いっーーっっっぱいもらってます🥰🥰🥰自分た...
いいね数: 60
- 錦秋 かるた さんへ送り主: 夏目朔弥


千日くらい続けて行きたくなるような枠です😊 家事しながら聞いてても楽しめるいい雰囲気 和みの時間をいつもありがとうございます✌️ 茶目っ気のあるはしゃぎ方も可愛らしいくて 🍵いつまでも聴いていられます👍 おやつを 🍡食べながら、仕事の休憩中もたくさんの いやしをありがとう✌ つらつらと長〜い応援メッセージですが まとめに入ります🙇🏻♂️ でっかいLOVE♡ もっとたくさんの楽しい時間を過ごしましょ🎶 推しマ付けときます😂 シーユーアゲイン😬 🫵⭐️
いいね数: 55
- 錦秋 かるた さんへ送り主: 世界一可愛いマスコット


こんにちは!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨匿名希望のマスコットです!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨この度は1周年おめでとうございます!✨✨ฅ(๑•̀ㅁ•́๑)ฅ✨✨初めてかるたさんと出会ったのは元listartクランV所属プレミアムライバーの千家和茶さんの枠でした!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨和茶さんは真面目で優しくてみんなでおふざけをして困らせて楽しんだのが良い思い出です!✨(ฅ•̀ㅁ•́๑✨かるたさんは昔から変わらないbgmを使っていて枠に入ると実家のような安心感があります!✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨bgmと相まって声も優しくお淑やかでまったり...
いいね数: 46
ラスパまで居れて良かった!とても楽しかったよー!これからも沢山応援するよー!これからもよろしくね!みなとくん大好きだよ!
涙のラストランとてもかっこよかったです。
とうもろこしを食べる配信では、嬉しさ?からなのか涙と嗚咽の合唱会で私はただ見ているだけなのに腹筋と頬が鍛えられました。
普段運動しないのでとても助かります。
あと少しの間お菓子食べれない状態なのも1人のリスナーとして誇りに思うと同時に可哀想で仕方がありません😢
それに一枚絵公開。まさかのもう一枚追加で発表は驚きました。いっぱい食わせられました。
あとアイコン使ってくらたのめちゃくちゃ恥ずかし嬉しいです。ありがとうございます。
最後に、風邪をひきながらのランでしたが、メンタルとフィジカル両方を酷使した配信はかなり見応えがありました。最後の日の0時を迎える瞬間。配信者並びにリスナー仲間と一緒にむかえられた事がたまらなく嬉しいです。
これからもリスナーとして応援します。
一週間ドキドキワクワク楽しかったです。
色々ハプニングがあり、色々なすいちゃんが見れてめっちゃ笑いましたw
また色々なすいちゃんが見れたら嬉しいです!
Dear 瀬永・ギースベルト
Dear 瀬永・ギースベルト材料
(2人前)
豚肉 (細切れ)
200g
じゃがいも
3個
にんじん
1本
玉ねぎ
1個
水
200ml
しょうゆ
大さじ2
酒
大さじ2
砂糖
大さじ2
みりん
大さじ2
顆粒和風だし
大さじ1/2
手順
1じゃがいもと人参を乱切りにします。
2玉ねぎはくし切りで、お肉を一口大に切ります。
3軽く油を熱して、お肉を炒めます。
4野菜も加えて炒め合わせ全体に油がまわったら砂糖とお水を注ぎ入れます。
5合わせ調味料を加えて落としぶたをして、弱火で20~30分煮込みます。
6じゃがいもとにんじんに箸がスッと通れば完成です。
Dear 瀬永・ギースベルトちょうど卒業シーズンですね🎓🌸✨️
初めて配信を見に行ったのは瀬永さんが配信を始めて5日頃だったかと思います。
最初こそ声に惹かれて聞いていたものの、他のリスナーさんとのお話を聞いているうちに、素晴らしい人柄に惹かれていきました。
他の方も仰っているように確かにポンコツだし汚部屋ですが、そんな所も含めてとても愛おしく思っていますよ。
最近は仕事で疲れても帰ったら瀬永さんと話が出来ると思ったら元気が出ますし、毎日のモチベーションになっています。
優しくて面白くてイケボで推す要素しかない瀬永さんをこれからも応援させてください。
何よりもお身体を第一に無理なく瀬永さんのペースで頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
改めて研修生卒業おめでとうございます。
Dear 瀬永・ギースベルトいつも面白くて真面目で明るくて、リスナーさん思いで
時には、ぽんこつだけど、、、
そんな、せなさんが大好きです!
遅スタ許してちょ☆
研修生卒業おめでとう
これからもがんばれ
応援してます!
Dear 瀬永・ギースベルトLi:startでは、IRIAM(イリアム)で配信やってみたいという方を幅広く募集しております。ご興味がある方は↓からご応募してみてください!






'



















