お世話になっております。
赤髪の遅スタの人です。
瀬永さんの最近の配信は楽しそうで、こちらも楽しくなっています。
B1ランクを迎えた時から、よりライバーとしての勉強意欲と実行しようとする行動力はすごかったです。
目に見えるほど頑張っている姿に、私は刺激を受けました。
普段よりも配信時間を長くされて体の方も無理していたと思われます。
しかし、瀬永さんの目標を達成したいという思いが強く出ていて、聞いていた私も元気が出ました。
「この人はライバーとして、まだ未熟な部分は多々ある。しかし彼の、配信がしたいという気持ちは、熟知したライバーよりも強い。きっと、研修生を卒業したらもっと成長し、素晴らしい配信をリスナーへ届けてくれるのでは。」
そう期待して、私も可能な限りの応援をさせて頂きました。
そして、瀬永さんの頑張りで研修生を卒業することができて、私はとても嬉しかったです。
遅れましたが、研修生卒業おめでとうございます。
瀬永さんの元気な声が、私の励みになっています。
なので、お体ご自愛下さいませ。
P.S. 汚部屋の掃除はしてくださいね。








'



















