月海 ステラ

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 蛙ヶ口 けろさんへ : けろさんに出会えて、毎日が楽しいです! これからもFA描いたり、配信にお邪魔したりして 応援させて頂きますーー!!😊 / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ バナイベお疲れ様! そして、おめでとう!! もんちゃんと、そしてみんなと一緒に走ったイベントとても楽しかった! いろいろな企画もギリギリのがあったり大変だったね それでも目標を掲げてた順位もランクも両方達成したね! 本当におめでとう!! これからも一緒に歩んで行こーね! 八神!大好きだ! / 天道 ヒメカさんへ : いつも元気にありがとうございます!!応援してるのでこれからも頑張って👊😆🎵 / ご近所Aさんさんへ : 超プレおめでとー🎉🎉🎉 いっぱい頑張ったね🥳👏🎉 いつも迎え入れてくれてありがとう たまに核爆弾投げつけたりするけど、追い出さないでくれてありがとう😩😩😩 どんなに気力がない日でも気づいたら枠にはいってるからとっても居心地がいいんだ🤗🤗🤗 ずっといつまでも笑顔でいられますように🤭🤭🤭 / 月海 ステラさんへ : ステラちゃん!!いつも可愛いくかっこいいよ!最高の歌をありがとう!!最高に楽しんでるぜ!これからも応援するね!頑張ってね! / 猫乃愛 シュカさんへ : いつも元気な声で頑張ってるしゅかちゃんが好きだよ! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん、準プレミアムライバーおめでとう~! ツライこともあっただろうけど、諦めずに続けた努力が報われてこちらも嬉しい~。 すいちゃんのしたいこと、目標、理想、きっといろんな想いがあってこれからも悩めることがあるだろうけど、いちファンとしてずっと側で応援したいと思います! いつも楽しくてかわいい癒しのある配信をありがとう!! これからもよろしくお願いします! / 六花 うとさんへ : 研修生卒業おめでとうー! 可愛くてカッコよくて、正直で負けず嫌いなうーちゃん! 一見ダウナーな感じだけど垣間見える熱くて可愛い人間味も大きな魅力、、 これからもよろしくね〜! / 錦秋 かるたさんへ : 1周年おめでとうございます!そして、ガチイベ3位おめでとうございます!自分がかるたに出会って今月で9ヶ月が経ちました☺️どんなにしょうもない話も聞いてくれるかるたが好きだし、めちゃくちゃくだらない冗談でも話に乗ってくれるかるたがとても好きだし、暇な時にゲームやってくれるのもとても好きだし、枠入った時にりゅーーーーーちゃん!って呼んでくれるのもとても好きです🥰🥰🥰そんなかるすこからいつもとてもめちゃくちゃ元気を沢山いっーーっっっぱいもらってます🥰🥰🥰自分たちは今まで喧嘩もしたことなくて、本当に1番仲がいいライバーとリスナーだと思ってるし、ばかっぽい所もなんか似ててとてもかるすこです🥰🥰ガチイベに関しては、イベント始まるまでに星5になりたい!って言ったらそれまでになれるように調節して時間稼ぎ枠をつくってくれてありがとうございます🥰そんなリスナー思いなかるたがとても好きです🥰そして、新社会人で仕事も始まって配信との両立も絶対大変なのにすごく頑張ってるかるたがとても好きです🥰次の目標はかるたが憧れてライバーになったきっかけの千家和茶さん🍵🍡(プレミアムライバー)を目指して頑張ってください!🎴🍁 / 鮫渕 波瑠さんへ : 改めて1周年と香水イベ総合1位、 ハフミリにA2おめでとう!!!!!! 間違えて24時間配信するんじゃないかと思った初配信がもう一年前だなんて信じられません いつも楽しませてくれて本当にありがとう! 幸せのきっかけをくれてありがとう これからも仲良くしてくださいな! / 錦秋 かるたさんへ : かるたちゃん!!こんにちは! 凍星わんまろです かるたちゃんと出会ったのは五月一日初配信でした 初めての企画は500人耐久だったかな?その支援のため入室を決意し 私はその時推しがいなく毎日が暇で、でも初見で入るのにはめっちゃ勇気が必要なめんどくさいリスナーでした それで新しい推しを見つけるために、入室すると かるたちゃんと今も仲が良いリスナーさんたちが迎えてくれて久しぶりに笑顔になれました その後、バッジを取りもっとかるたちゃんやリスナーさんたちとお話ししてイリアムに毎日行くようになりました!わたしが笑顔になれたのはかるたちゃんのおかげです これからもこんな私ですがよろしくお願いします かるたちゃん!!大好き!! そして B帯&研修生卒業&バナイべ20位  おめでとう!!! これからも頑張って!! 大好き!! / 猫宮 紫珂さんへ : 猫宮 紫珂ちゃんの配信でお世話になっております。 あんにゅいなトナカイです。 紫珂ちゃんの配信に出会えて大変幸せなトナカイDAYSを送れております🥰 紫珂ちゃんの配信は観る人に元気を与えてくれます💪✨ 紫珂ちゃんの魅力で1番なのは、「笑い声」だと思います😌 紫珂ちゃんの笑い声は世界一可愛い!!!!!! 世界一!!!!!可愛い!!!!笑い声!!!! 漢あんにゅいなトナカイ、推して参る!! 250字以上余りました! 文字数にならない気持ちで余白埋めておきます🍀 / 星月夜 アスカさんへ : とりあえず!!!!!!世界一かわいい!!!!!!     以上!!!!!!! / ご近所Aさんさんへ : ㊗️プレミアムライバー!!!㊗️ まだ配信にお邪魔しはじめて少しですが 毎日優しく出迎えてくれる、いい面といい声が最近の楽しみです!!( ◜ω◝ ) これからもっとたくさんえーちゃんのこと知りたいです! 最近寒くなってきましたが健康第一!ご自愛ください😊 最後に改めて プレミアムライバーおめでとう🎊🎊🎊 これからも応援してます‼️ (`・ω・´)キリッ P.S. 抜けきらない敬語はどうにかします‪…w / 干支楽 ハルカさんへ : ㊗️デビュー半年おめでとう👏 いつも楽しい配信をありがとう! 雑談のオモカテとシチュボのイケカテのギャップに未だに慣れません🤲 何度も笑わせてもらったし、ドキドキさせられたし、とにかく沢山元気もらってます!ありがと🙏 たまに自己評価めっちゃ低い時あるけど、カッコかわいくて面白い最強男なんだからもっと自信持ってもいいんじゃないって勝手に思ってるよ…👀 これから先も応援し続けられたらいいなっ これからもよろしく🫶💕 /

'