月海 ステラ

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 干支楽 ハルカさんへ : 干支楽ハルカ!!!!ハフアニおめでとう!🎉 いつもえとらの配信で元気もらってるよー!!結構えぐい下ネタ言ったりするけど、実は誠実に活動してるってことちゃんと伝わってるからね!寂しくてリスナーに生存確認しちゃうのも、ファン鯖で遊んでくれるのも、Switch2全然開封しないのも、全部大好きだよー🫶🏻💕ほんとにえとらの全部大好きだから、これからもそのままのえとらでのびのび活動できますように!いつもありがとう!今後ともよろしく!! / 七瀬 くるるさんへ : お姉ちゃん愛ちてる!ボクちゃまは永遠にお姉ちゃんの赤ちゃんだからね!ε٩(๑> ₃ <) / はしびろ こうさんへ : 研修生卒業おめでとう〜👏👏 これからも色んなイベントとか頑張ってね!応援してます!! / 羽山 芦雪さんへ : 世界でいちばん大事なろせちゃん、お誕生日おめでとう! これからもいちばん近くで見守ってるね♡ ずーっと幸せでいてね!だいすき!! / 藍苺 あむむさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます いつもあむむさんに癒されてます これからの活躍に期待してます / 怠魔 ベルフさんへ : 本文は諸事情により割愛させて頂きます。 追伸 エロ売り求めて幾星霜、はみ出しシャツより朧月。 露出したその腹部よりも白い雪と、クリスマスの装飾で賑わう街中で、引きこもっていた家の自室。 何気なくインストールした、イリアムというアプリで貴方と会いました。 えがらんぼ、黒ドンモ、そして挙げ句の果てには全ギフ耐久にて、開始数秒で投げられた溢れる思い。 前代未聞の出来事に、いつもは胸部に目を凝らしていた私の目が、思わず丸くなりました。 玉石混合なるイリアムの中で、こと話題性においては右に出る者は決して現れないだろうと、私は自信を持って断言出来ます。 例えどこまで行けど、液晶一枚隔てた関係でしかないリスナーやライバーの出来事に、まるで自分の事のように一喜一憂する姿。 「毎日どこかで限界ウォタク」イリアムで活動する貴方を表現するならば、最早この言葉しかありません。 香水イベント入賞おめでとうございます。 そして、S帯到達おめでとうございます。 今後の更なる御活躍を、今年のクリスマスでもまた引きこもった家の自室から、お祈り申し上げます。 / フィーカ・アルニタクさんへ : 研修生卒業🎓おめでとうございます! 初めてお声を聴いた時はすぐ枠閉じで、名前も顔もきちんと覚えられず(ごめんなさい!) 記憶の中のお声を頼りに日々探してまくって再度お会いできた時は嬉しかったです。 夜にほどよいテンションとまったりトーク、新しいことに色々挑戦する姿勢もとても好きです。 今後もやりたいことをやっていくお姿を見ていきたいと思っています。 あと、あと、ほんっっっっっっっっとうにお声が好きです!応援してますねーー!!! / 舞神楽 イブキさんへ : いぶたん、おかえり!! またボケ倒しに行くから、鋭いツッコミ待ってるで!! 怪文書(ハイビスカス🌺)の新作も楽しみにしてるねwww 皆で一緒にいっぱい笑おうね(˶ˊᵕˋ˵) / 藍苺 あむむさんへ : いつも楽しい配信をありがとう! 右も左も分からない時に丁寧に教えてくれてありがとうございました。 あむむの明るく癒される声を聞いていつも元気を貰ってます! これからも仲良くしてくれると嬉しいです! / 夜黒 刻さんへ : デビュー前から応援していて、本当に大好きなライバーさんです!枠の雰囲気や声の雰囲気…可愛くて癒されます。素敵です。これからもずっと大好き!ありがとう♡ / 猫宮 紫珂さんへ : みや!鳥取駅ポス1位おめでとう! 皆んなでいい結果を勝ち取れたね! こうやって、みやが駅ポス、イベントで1位や入賞取れると僕はとっても嬉しいんだぁ〜 僕はみやの事を笑い時には泣かせたり、真剣にさせたりできてるかな?あんな僕だけど真面目なんだよ?w知ってた? いつもの事ながらこれだけは言わせて 「ありがとう」この言葉で僕は十分みやから一杯貰えてるからね! これからも、お互い「ありがとう」の気持ちを伝え合い一緒に切磋琢磨して上を目指そうね! ( ु🪄 ›ω‹ ) ु🪄♡紫( ु🪄 ›ω‹ ) ु🪄♡珂( ु🪄 ›ω‹ ) ु🪄♡最( ु🪄 ›ω‹ ) ु🪄♡高 / 猫宮 紫珂さんへ : 連続のイベントだったけど、 ジャック入賞おめでとう🎉 また見に行ってみる(´ε` )♥ あと、A帯もおめでとう🎊 これからもいっぱい笑って、 歌ってくれるのまってるー🎶 / 猫宮 紫珂さんへ : いつも素敵な声で楽しませて頂きありがとうございます! とても上手な歌もいつも楽しみに聞いています! これからも、無理なく楽しい配信を待ってます!! / ベガ=タナカさんへ : 出会った時はふ〜ん、王子様かぁ位で軽い気持ちで居ました。でも、初めてあなたの配信へお邪魔してからベガくんの優しいお声、話の面白さ、リスナーさん達の仲の良さ、歌の時のお声などなどを見て聞いてそこからずっと掴まれてます。それからは配信に通うにつれ、これまでに苦労や辛い思いをして来たと知った時凄く凄く胸が痛くなりました。でも、ここまで努力してきた証が最速プレミアムライバーなんだと思うと自分のことのように喜ばせて貰いました。ただ、ご本人はゴールではなくまだまだ上を目指すと仰っていたのでそれを支えられるよう私も頑張ろうと心に誓いました。私も同じ舞台に立てるよう日々精進、日々感謝しながらずっと応援して行きます。こんなに私の心を掴んで離さないのはあなただけなのでこれからも末永くよろしくお願いします。ベガくんの人柄の良さ、面白さなどもっともっと色んな人に知って貰いたいのでたくさん布教も頑張ります。世界へ羽ばたけ、ベガ=タナカ。心から尊敬する偉大な先輩ベガ=タナカさん、一言で表すなら大好き、愛まで来てますです。最後になりますが、改めましてこの度のプレミアムライバー称号獲得本当におめでとうございます。 / 藍苺 あむむさんへ : 背景フェスタ1位おめでとうございます! 初心者で何も分からなかった所を1つずつ丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます! 優しくて明るくて、いつも暖かいあむむさんに毎日癒されてます! これからもずっと応援します! また配信の時に遊びに行きますね〜! /

'