梔子 采音

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 錦秋 かるたさんへ : 1周年おめでとうございます!そして、ガチイベ3位おめでとうございます!自分がかるたに出会って今月で9ヶ月が経ちました☺️どんなにしょうもない話も聞いてくれるかるたが好きだし、めちゃくちゃくだらない冗談でも話に乗ってくれるかるたがとても好きだし、暇な時にゲームやってくれるのもとても好きだし、枠入った時にりゅーーーーーちゃん!って呼んでくれるのもとても好きです🥰🥰🥰そんなかるすこからいつもとてもめちゃくちゃ元気を沢山いっーーっっっぱいもらってます🥰🥰🥰自分たちは今まで喧嘩もしたことなくて、本当に1番仲がいいライバーとリスナーだと思ってるし、ばかっぽい所もなんか似ててとてもかるすこです🥰🥰ガチイベに関しては、イベント始まるまでに星5になりたい!って言ったらそれまでになれるように調節して時間稼ぎ枠をつくってくれてありがとうございます🥰そんなリスナー思いなかるたがとても好きです🥰そして、新社会人で仕事も始まって配信との両立も絶対大変なのにすごく頑張ってるかるたがとても好きです🥰次の目標はかるたが憧れてライバーになったきっかけの千家和茶さん🍵🍡(プレミアムライバー)を目指して頑張ってください!🎴🍁 / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます! 顔が良くて朗らかなAさん。毎日「いらっしゃい」と迎えてくれるので、本当にご近所のAさんのお部屋にお邪魔してる気持ちになります。楽しかったこと、ちょっとへこんだこと、好きな話題のこと、たくさんお話しを枠内のみんなでワイワイとしてきましたね。いっしょに歩んでこれたことが嬉しく、また頑張りを知っている分Aさんを誇りに思います! これからも楽しいお近所付き合い、よろしくお願いします٩( 'ω' )و / 好城 結愛さんへ : 本当に1位おめでとうございます! つい最近、配信にお邪魔したばかりですが、全員が一致団結して走り抜ける姿を陰ながら見させて頂きました✨これからも陰ながら応援させて頂きます!感動と喜びをありがとうございました! 改めて、1位獲得おめでとうございます。 / 猫宮 紫珂さんへ : いつも素敵な声で楽しませて頂きありがとうございます! とても上手な歌もいつも楽しみに聞いています! これからも、無理なく楽しい配信を待ってます!! / 宝来 リッカさんへ : おしゃべり大好きりっかさん。 時にはお姉さん、時には娘や妹キャラとして癒してくれる。基本ポジティブでリスナーの悩み事とかあると、真摯に話してくれる。女性リスナーさんからも好かれるステキなライバーさん。 声聞くと元気出ます。いつもありがとう。 / 楊 liuさんへ : バナイベ4位おめでとう! 1つ前のイベントで悔しいって言っていたりうくんを見てるからほんとうにほんとうに嬉しかった!!毎日楽しく話してくれるし可愛いって褒めてくれるし最高のライバーです これからも頑張ってほしいな! / 星鈴 えとわさんへ : 何時も楽しい配信ありがとうございます!えとちゃんの占い聞くのをいつも楽しみにしてます(*´˘`*) いつもツッコミ役に回ってるえとちゃんは落ち着いた雰囲気とは少し違って慌しく喋るえとちゃんもギャップがあって可愛いです!!! 最近はお歌を頻繁に歌ってくれてるのですごく助かってます🎶 定期的にフォニイの歌唱今後もよろしくお願いします|ω・) 今後も無理せずご自分のペースで活動頑張って下さいね〜ゆるふぁい! / 天瀬 ちぇるさんへ : ちぇるちゃん!バナイベ10位おめでとう!!! デビュー前、デビュー後とずっと仲良くしてくれて嬉しいです。 ちぇるちゃんが頑張ってるのはとっても伝わっていて、そのおかげでこちらも勇気付けられました! 寝かしつけ枠もいつも助かってます🛏️💤 これからまだまだ長い道のりにはなると思うけど、ずっとそばで見守らせて欲しいです🌸 大好きだよー!!これからも頑張ろうねっ / ご近所Aさんさんへ : え!すごい!!タレント名秒で出てきた!! プレミアムライバーおめでとー!!! ずっとずっと頑張ってたこと、悩んでた姿も、泣き虫な所も、めいっぱい笑うところもだーい好きだよ! 自身のいい所は皆が見つけてくれているって言ってくれるよね。それなら、ご近所Aさんが大切にしたい人の分だけご近所Aさんには素敵な所があるってことだね( ◜ω◝ ) 聞いて聞いてっていう人懐っこい声も、自分の気持ちを伝えようとする誠実さも、零れちゃうBさんも、全部全部大好きだよ〜 これからも愉快なご近所付き合いの輪が広がるのを見守ってます。 / 天瀬 ちぇるさんへ : 準プレミアムライバーおめでとう!!!!!!!!!!!!! 楽しみながら、すっごい頑張りながら、とても考えながらライバー活動をしていたの、見ていたよ とてもとてもうれしい!喜ばしい!ほんとにおめでとう!!!!!! これからもそばにいさせてね( ◜௰◝ ) 伴走しようとてちてち歩いている猫より / 猫宮 紫珂さんへ : 配信まだかなってスマホを確認するほどには 居心地がよく楽しい配信 配信の場を作ってくれてありがとう! これからも応援してます。 / 羽山 芦雪さんへ : 芦雪さん!お誕生日おめでとうございます! いつもたくさん褒めたり励ましてくれるあなたが大好きです!!これからも頑張りすぎないで、自分を大切に活動してください!来年もお祝いさせてね! 改めて!お誕生日おめでとーーー!!! / 月色 おむはさんへ : いつも最高のお歌で癒しを頂き🎼 ちょっとねじが飛んでいってしまっている雑談では元気を頂いてます🙌(いい意味です) 何より周りを巻き込みながら配信している姿にはいつも感心しております( ᐢ. ̫ .ᐢ ) イリライもバナイベも改めてお疲れ様です。 研修生も卒業し、これからの月色おむはさんのご活躍もさらに楽しみしていますね🙏w 陰ながら応援しております。 / ルパ・ウパ子さんへ : 顔はとても好きです これからも頑張ってください 応援してます。 / 神谷 みづきさんへ : 神谷みづきさんプレミアムライバーおめでとうございます!!もう尊敬しかないです!!!初めての視聴、初めてのスター、初めてのバッチとまだ出会って1ヶ月ちょっとしか経ってないのに思い出が沢山あります みづきさんの配信が楽しみで楽しみで… 体調に気をつけてこれからも配信頑張ってください!!!!! /

'