梔子 采音

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 猫乃愛 シュカさんへ : 研修生卒業おめでとうございます👏👏👏👏👏 初々しい初配信からもう1ヶ月ですか。早いですね😌 話題が飛び飛びになったりするけどそれもシュカちゃんの魅力だと思ってますw 最後に今後もよろしくお願いします☺️ あと今月も星5とるつもりなんでよろしく😉 / 猫宮 紫珂さんへ : 猫宮 紫珂ちゃんの配信でお世話になっております。 あんにゅいなトナカイです。 紫珂ちゃんの配信に出会えて大変幸せなトナカイDAYSを送れております🥰 紫珂ちゃんの配信は観る人に元気を与えてくれます💪✨ 紫珂ちゃんの魅力で1番なのは、「笑い声」だと思います😌 紫珂ちゃんの笑い声は世界一可愛い!!!!!! 世界一!!!!!可愛い!!!!笑い声!!!! 漢あんにゅいなトナカイ、推して参る!! 250字以上余りました! 文字数にならない気持ちで余白埋めておきます🍀 / 宙虹 みゅーさんへ : みゅーちゃん2位おめでとう!!目標としていた1位にはなれなかったけれど、1ヶ月前からの準備から体調が悪い中12時間配信を頑張ったり、ファン鯖での声掛け、色々なことを頑張っていて宙虹守護者の皆からしたら、みゅーちゃんが1番です🌈🐣‪🍓優しいリスナーさんたちに囲まれ、感謝の気持ちを忘れないみゅーちゃんをとても尊敬してます💖これからも何事にも本気で、長時間頑張るみゅーちゃんで居てね!誰にも負けない可愛さや治安の良さを活かして、リスナーのみんなと協力していこうね🙌🏻次のガチイベは頑張りも、ランキングも全て【絶対1位👑☝🏻】リスナーみんなで協力して1位まで持ち上げていくし、頑張ろ🔥 みゅーちゃんがなんばーわん!☝🏻💖 ずっとずっと大好きだよ これからも応援してます🙌🏻いつまでもみんなが"憧れる"みゅーちゃんでいてね! / 舞神楽 イブキさんへ : 会いたかったぞ舞神楽イブキ!俺が1番に星0を付けることで他の投稿者が目立つんだ!! 次こそは世界に並ぶ名馬になろうな!! もっと熱くなれよ!!! / フィーカ・アルニタクさんへ : 卒業おめでとう ここまでゆるゆるで研修生卒業した子見たことないかもwwいつも長時間配信ありがとうね 初配信ウィークの時は「この子は何やってんだ???」って思ってたけどw今では「いつもありがとう」になってます 大変な事多かったけど、フィーならまだまだ大丈夫だと思います これからも末永く応援させて!最強最古参になるのが私の今の目標ですw 私の生命線なんだから居なくなってもらっちゃ困るよ 健康第一で喉も大切にして頑張ろうね ほんとにいつもありがとう そして私もフィーと一緒に頑張りますね フィーの枠で寝ること少なくなったけどちゃんと自分寝てますから安心してね 1番永く居たって言われたって実感湧かなかったけどwフィーが卒業してからちゃんと実感しました これからも応援してFAも描いて私なりの応援させて貰うね フィーの声も性格も言動も正直言ってとッッッッッッッッッッッッッッッッッッても好きです いつも言わないこと沢山書いとくね 君が思ってるより私は君の事好きなのでちゃんと色々撮ってるからな!!!覚えとけ! ほんとに研修生卒業おめでとう これからもゆる雑、フィーのやりたい枠待ってるね / 羽山 芦雪さんへ : サムネを見て「綺麗なお姉さんだ!」と思って入ってみたら、マジで良い顔のお姉さんでした(*^^*)話も面白いし、声も良いし信念をしっかり持ってる素晴らしいライバーさんです✨ タイミングが合わず行けないこともありますが、いつも応援しています!これからも頑張ってください😊 / 未宙 薫さんへ : 1周年おめでとうございます! 楽しいことばかりではなく、思うように人が来なかったり、辛い気持ちになったりすることもたくさんあったと思います。 それでも諦めずに配信を続けてきてくれたからこそ、今こうして1周年を迎えて2年目に入ることができたんだと思います。 私は未宙さんの配信で元気をもらったり、笑顔になれたりしたことが何度もありました。 どんなにしんどくても困難に打ちひしがれても耐えて続けてるあなたはとても凄いです。 続けることは簡単じゃないのに、ここまで頑張ってくれて本当にありがとうです これからも無理のないペースで、未宙さんらしい配信を続けてください! 2年目も応援しています! / 宙虹 みゅーさんへ : シナモロールイベント🥇位お゛め゛で゛と゛う゛(泣) / 宙虹 みゅーさんへ : 超プレミアムライバーの、昇格おめでとう🥳辛いこと、楽しいこといっぱいあったと思うけど、皆と力あ合わせて乗り切った結果だと思ってます。これからもっと皆と盛り上がって楽しい時間を作っていこうね! 改めて昇格おめでとうございます! / 錦秋 かるたさんへ : カルスコ( ¨̮ )💕あなたと出会えてよかったよ 幸せな人生を歩もうね / 心占 めるくさんへ : いつも元気で楽しい配信してくれてて大好きな推し配信者!! ギフトの反応が楽しすぎて、永遠に見てられる笑笑 バナイベ14位おめでとう!!ほんとによく頑張ってて偉いよ👏 色んな企画も考えてくれてて、毎回楽しく参加させていただいてる!! 叫びすぎて喉の病気とかにならないようにほんと気をつけて欲しいくらいだよ これからも健康に気つけて、楽しい配信を続けてくれたら嬉しいな🤲´- / 錦秋 かるたさんへ : かるたちゃん!!こんにちは! 凍星わんまろです かるたちゃんと出会ったのは五月一日初配信でした 初めての企画は500人耐久だったかな?その支援のため入室を決意し 私はその時推しがいなく毎日が暇で、でも初見で入るのにはめっちゃ勇気が必要なめんどくさいリスナーでした それで新しい推しを見つけるために、入室すると かるたちゃんと今も仲が良いリスナーさんたちが迎えてくれて久しぶりに笑顔になれました その後、バッジを取りもっとかるたちゃんやリスナーさんたちとお話ししてイリアムに毎日行くようになりました!わたしが笑顔になれたのはかるたちゃんのおかげです これからもこんな私ですがよろしくお願いします かるたちゃん!!大好き!! そして B帯&研修生卒業&バナイべ20位  おめでとう!!! これからも頑張って!! 大好き!! / 干支楽 ハルカさんへ : 何時も本当に沢山の笑顔に感謝っ! ハルカの笑ってる声がいっちゃん好き(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)身体に気を付けて、これからも頑張ってねっ!応援してます(*´v`)✨ / ぷよみ ももぴさんへ : 研修生卒業、おめでとうございます🎊 思えば君を見かけたのは朝の配信でしたね 出会った最初は短時間配信だったので「大丈夫かな?」と心配しましたが、通う内に日常の空き時間で少しでも配信をしようとしていることが伝わり、頑張り屋でほっこりしました そして、駅ポスにもチャレンジしてましたよね 若干控えた立ち位置から応援させて頂きましたが、君らしく頑張ろうという姿が本当に応援したくなりました さて、研修生卒業ということは本所属です 本所属ともなれば色々考えるべきこと、向き合うべき物事も変わってくることでしょう 最前列での応援……とまではいきませんが、1歩2歩控えめの位置から見守り続けさせて頂きます 活動が永く続きますように 君の活動に笑顔がありますように そして、日常に癒しがありますように なんでも言ってね 無理だけはし過ぎないでね 今日もゆるふぁい、できますように💮 / 猫乃愛 シュカさんへ : いつも元気な声で頑張ってるしゅかちゃんが好きだよ! /

'