Vライバー(IRIAM)が知っておくべきLive2Dの知識 特殊動作のススメ編

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 ご近所Aさんさんへ : ㊗️プレミアムライバー!!!㊗️ まだ配信にお邪魔しはじめて少しですが 毎日優しく出迎えてくれる、いい面といい声が最近の楽しみです!!( ◜ω◝ ) これからもっとたくさんえーちゃんのこと知りたいです! 最近寒くなってきましたが健康第一!ご自愛ください😊 最後に改めて プレミアムライバーおめでとう🎊🎊🎊 これからも応援してます‼️ (`・ω・´)キリッ P.S. 抜けきらない敬語はどうにかします‪…w / マステマ・ヴェノムラインさんへ : マステマさん研修生卒業おめでとうございます! 何回かマステマさんの枠に遊びに行きましたけど、すごく居心地が良くて楽しくてまた来たくなる枠だなぁといつも思っておりました! 配信時間が被ってることが多くて行けない日もありますが、またマステマさんとおしゃべりしたいですし応援もしたいので時間を見つけて遊びに行きます! これからもめちゃくちゃ応援しております!! お互いに頑張っていきましょう!お体には気をつけて! / 雅 蘭々花さんへ : 1周年、そして香水イベ優勝おめでとうございます👏( ˘ω˘ ) いつもららかさんの配信を軸に生活をしています。 某豚まんと一緒で「配信があるとき」と「ないとき」のテンションの差があるぐらい、ららかさんの配信が大好きです! いつも一番に枠のこと、ららぽーとのことを考えてくれてありがとう。 優しいららかさんの周りにはたくさん優しい人が集まってるなあと感じます。 これからも楽しいららかさんの配信を、ららぽーとと守りたい!! 出逢えてよかった(●︎´▽︎`●︎)♩ / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 改めてトワイライトクリムゾン1位おめでとう!! 目標としていた1位を取ることができて本当に嬉しい!! これはみんなで取った1位だと思ってます! 企画を考案してくれた人、スターを沢山押してくれた人、コメントで枠を盛り上げてくれた人、ギフトで応援してくれた人。 団結力がとても凄かったなって思っています! 忙しい中、時間の合間を縫って応援しにきてくれた人もいて ヴェノちは沢山の人から愛されてるなと実感して感動したよ!! 1周年までにA帯という目標絶対叶えようね!! これからも応援してるよ!! らびゅ🥰 / 出水 骸さんへ : 骸ちゃんへ いつも沢山の愛をありがとう✨️ 君の頑張っているところ、たまに拗ねちゃうところ、たくさん笑って楽しそうに会話をするところが大好きだよ(*ˊᵕˋ*) 僕からも同じくらい愛を返せるように傍に居させてね!これからもよろしくね😉✨️ / 鮫渕 波瑠さんへ : たくさん頑張ってて、だからこそ誰にも優しい凄い人! ずっと応援してます。 推しとしてこれまでもこれからも大好きです! / 天道 ヒメカさんへ : いつも素敵なパフォーマンスをありがとう!あなたの活動に元気をもらっています。 これからも全力で応援します! / ご近所Aさんさんへ : Aさぁぁぁぁん!!!!!!!超プレミアムライバーまっじでおめでとう👏😭🎊🎉 Aさんが超プレになりたい!!って言ってくれてみんなで団結して!でもすっごく楽しんで!っていう2ヶ月だった!! イケてる面で、あたたかく、ちょっぴり厳しく、嫌なことは嫌といえる、自分の意思をしっかり持ってそれを伝える、まだまだ良いところはあるけどそんなAさんだからみんなは応援したい!!Aさんがなりたい、やりたいことを叶えたい!!みんなの思いが一緒になって叶ってほんとーに良かった!!!! みんなで団結してプラスとったり楽しくお話したりやっぱりAさんの枠の雰囲気が1番落ちつくなぁ…って改めてすごく感じる2ヶ月でもあったなぁ… 前と変わらずAさんとご近所のみんなとお話してるときは1日のご褒美で私の人生で初めて『推したい!!応援したい!!もっとお話したい!!』って思えるAさんとみんなに出会えてガチで人生って素敵な出会いがあるんだなぁって感じた( ◜ω◝ ) そんな素敵なみんなともっともっと色んな思い出を作りたい!!色んなことを話したい!!これからもみんなと世界一、いや宇宙一のご近所づきあいしようね!!( ˘ω˘ 🫶) / 猫宮 紫珂さんへ : いつも素敵な声で楽しませて頂きありがとうございます! とても上手な歌もいつも楽しみに聞いています! これからも、無理なく楽しい配信を待ってます!! / 流川 満さんへ : 研修生卒業おめでとうございます。 あなたの声と、素敵なお姿と、ひたむきに頑張っているその姿勢に毎日元気をもらっています。 微力ではありますが、これからもこっそりと応援させてください。 心の底から愛しています、いつもありがとう。 / ご近所Aさんさんへ : Aさん、1.5周年&LIVE2D化おめでとうございます!! みんなで歩んできた道が開いて、一つまた一つと形になっていく様を見てきて、とてもとても感動しました。 思うようにいかないこともあるだろうけど、それでもやはりAさんのおうちはリスナー含めて朗らかでいつも笑顔が溢れていて、とても幸せな気持ちになれます。 これからも超絶イケてる顔面を拝みに! これからはめっっっちゃ動くお姿も堪能しに! たくさんの時間を一緒にすごしていきたいです!! おめでとー!!!!! / 橘 旺叶さんへ : おうかさああああああん!まずは研修生卒業おめでとおおおおおお!ずーっとずーっと研修生を卒業しても推し続けるよおおお!そして困ってるときに手を差し伸べてくれてありがとおおお!絶対忘れないよおおお!これからも仲良くしてねええええ!これからもあいらぶおうかかかげていきまあああす! / 神谷 みづきさんへ : 本当に最高の1週間でした! 毎回ガチイベを楽しみにしてます! いつも楽しいイベントやみんなのことを考えてくれて感謝してます! みづきの配信が自分の生活に必要になってます! これからもずっと推していきたいと思います! 本当に1週間ありがとうございます! これからも楽しい配信をみづきと自分とリスナーで作っていきましょう! / 柊 リラさんへ : 研修生卒業おめでとうございます!!! お絵描きと子守唄が得意なリラ様の枠は、 「「「朝なのに寝落ち推奨枠」」」 お陰様で何度寝落ちたことか…いやむしろ寝落ちなかったことの方が無いのでは? そういう今日も見事寝てました。 リラ様とお絵描き交換こしたり、寝かしつけられまいとサイリウムを振ったり、一緒に歌ったり、めちゃくちゃ楽しんでおります。 研修生卒業出来たし、企画はのんびりやりながらこれからはまったりしていきましょうね❀.(*´▽`*)❀. リラ様がこれからもご活躍することを楽しみにしております! / 若宮 スバルさんへ : こんすばー!! 配信してくれてありがとう 貴方が楽しそうにお話してくれてるのを 聴くのが大好きだよ。 /

'