Vライバー(IRIAM)が知っておくべきLive2Dの知識 特殊動作のススメ編

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 天道 ヒメカさんへ : 浜松駅ポス入賞おめでとうございます!! 絶対に見に行きます! いつもヒメカさんのパフォーマンスから元気をもらっています。本当にありがとうございます! ヒメカさんのお話を聞いていると、とても共感できて、気づけば夢中になって応援してしまいます。 これからもずっと応援していますので、よろしくお願いいたします! / 猫乃愛 シュカさんへ : 研修生卒業おめでとうございます👏👏👏👏👏 初々しい初配信からもう1ヶ月ですか。早いですね😌 話題が飛び飛びになったりするけどそれもシュカちゃんの魅力だと思ってますw 最後に今後もよろしくお願いします☺️ あと今月も星5とるつもりなんでよろしく😉 / 満月 ふかさんへ : 深夜から朝にかけて楽しく呑みながら雑談できてとても楽しい!!適度にゆるいからすごく落ち着く(*´ω`*) いい声!いい顔!いいふか! / 鮫渕 波瑠さんへ : B3到達おめでとう👏 🦈はいつも楽しく雑談してて、リスナーさんととっても仲良しだなと思って配信聞いてます。ご飯のことやゲームのこと、色んなお話聞けて楽しいです☺️ これからもゆったりまったり、時々レスリングみたいな配信を楽しみにしてます。ひっそり応援💭🫣 / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 改めてトワイライトクリムゾン1位おめでとう!! 目標としていた1位を取ることができて本当に嬉しい!! これはみんなで取った1位だと思ってます! 企画を考案してくれた人、スターを沢山押してくれた人、コメントで枠を盛り上げてくれた人、ギフトで応援してくれた人。 団結力がとても凄かったなって思っています! 忙しい中、時間の合間を縫って応援しにきてくれた人もいて ヴェノちは沢山の人から愛されてるなと実感して感動したよ!! 1周年までにA帯という目標絶対叶えようね!! これからも応援してるよ!! らびゅ🥰 / 雅 蘭々花さんへ : 誰よりも安定した、みんな思いの配信者 一人一人の会話に耳を傾けつつも、 きちんと切り捨てれる力を持ってる、 同じライバーとして本当に尊敬しています。 時間の使い方・枠周り・後輩への接し方・枠の回し方・頭の良さ・人柄の良さ…全てに相手勝てなくて尊敬しかないです。 一番嬉しかったのは、人見知りでコメントをほとんど出来ない自分に、当たり前にお友達だよと言ってくれたこと。ランク帯関係なく枠に会いに来てくれること!! かっこいいお友達で何より憧れです。 / 好城 結愛さんへ : ゆあちゃん〜!いつも楽しい配信をありがとう! 1日の終わりにゆあちゃんのお声を聴くと疲れが癒やされて幸せな気持ちで眠れます! 朝枠もやってくれてありがとう♪ ゆあちゃんの優しくてあったかい雰囲気が伝わって、枠全体もいつも平和で居心地最高です♡ これからもゆあちゃんのペースで楽しみながら配信してくれたら嬉しいです( ; ; )♡ ずっとだいすき♡ / 出水 骸さんへ : 久しぶりにお手紙を送ります。出水骸さんと出会った頃のことがふわふわと浮かんで、飛んでいきそうになっているのを、懸命に掴もうとして、辛うじて捕まえたものを文章として表します。前回のお手紙から、半年も経っていたのですね。薄ら思い出す記憶を、年表のようにしてみようか、物語のようにしてみようか、色々考えましたが、感謝を込めた文であればなんだって良いのだと思いました。それにこの文があまりに長々しく仰々しいと、まるで出水骸の活動が終わる時のようですから、それはやめておきます。さて、準プレミアムライバー、ですね。骸さんがデビューした頃には、このようなものはありませんでしたよね?後々から出来たものですので、これを目指しデビューしたということではないと思います。しかし、最近の骸さんを見ていると、まさに「準プレミアムライバーが通過点である」という雰囲気を感じます。骨護者の皆や骸さんの友人様方全てが骸さんを大事にしていて、応援している。このライバーがはたして「準プレミアムライバー」という枠に収まるでしょうか。否でありましょう。これからも骸さんは目覚ましいご活躍を見せてくれると思います。本当に、おめでとう。 / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、りう君バナイベお疲れ様でした&4位おめでとうございます。 りう君の魅力で集まった、愉快な仲間たちに囲まれて、いつも枠を楽しませてもらってます。 これからもりう君と愉快な仲間たちの活躍を期待してます。 / 天瀬 ちぇるさんへ : ちぇるへ あまり長くは語れません プレミアムライバーおめでとうございます。 ほぼ稀にしか顔出し出来なかったけど諦めずにここまで走ったちぇるはめっちゃかっこいいと思いました。 長時間配信ばかりして体調は大丈夫なのかなと常々思うところがありました。 たまに顔出しの時でも笑顔で迎えてくれてありがとう 正直自分が力になれていたかは分からないけどそんなことはどうでも良くなりました。 これからも頑張ってね 1周年最高の思い出にしよう!!!!!! うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!おめでとぉぉぉぉ!!!!!!🥳🥳🥳🥳 / 天月 ムクさんへ : 前に会ったときすごいフレンドリーだしすごい面白かったから好きになっちゃいました!いつも俺の言った言葉に面白く返してくれてありがとうございます! わん!(これからもよろしくな!ずぅっと応援してるからな!) ごめん!犬になっちゃった!(笑) そして最後に…今までよく頑張りました!これからも色んな苦難とかあるかもだけど、ムクさんなら大丈夫だぜ!ふっ… / フィーカ・アルニタクさんへ : 遅くなったけど研修生卒業おめでとう! フィーカ! 君の声にいつも癒されてるぞ! 無理せずゆったり続けて下さいね(^^) / 茉莉花 ゆるねさんへ : いつも癒させてくれる配信です! これからも頑張って下さい! / 宝来 リッカさんへ : bond2期生の宝来リッカさんを応援しています。 妹と姉を巧みに使い分けるつよつよライバー。 基本的に深夜に雑談配信をしてくれる方なので寝る前に遊びに行ってます。ついつい長居してしまってるのはそれぐらい楽しいからということで…。 リッカさんとリスナーさんが声やコメントを投げ合いお互いリアクションを取るというスタンス。やんちゃな人が多く自由な枠ですが、それはリッカさんの人柄がみんなに好かれてるからこそだなぁ。と思います。 遊びに来てくれるのを喜んでくれる反面、リスナーの心配を常にしてる優しい人です。 ズバッと自分の考えを話してくれるし、コメントに対して向き合った答えを出してくれる人なのでお話し好きな人が行くにはオススメなライバーさんだと思います。 思わぬハプニングの反応が面白い、セリフの表現力が素敵、自分からリスナーに話題を振って広げるトーク力。でも構って欲しい時のアピールも可愛いので是非。 これから大きな目標に向けて準備を始めている模様。 今から遊びに来れば最前線で応援できるチャンスが! これからも自由気ままで、だけどしっかりと芯が通ってるリッカさんを応援していきたいです。 / 迷宵 玉蘭さんへ : 入賞おめでとうー!! いつもかわいくて大好き ビジュも声も性格もかわいくて大好きです 枠の企画も毎回楽しくていつも笑ってます! たくさんの笑いと癒しをありがとうございます!! 大好きです!! これからも頑張ってください! ずっと応援してます! らんちゃんこれでーいーい?^ ^ /

'