【ファンレター掲載中!】 ご近所Aさんさんへ : Aさんー!!!!プレミアムライバーおめでとうございます🎉🎊 ほんとに1日頑張ったご褒美でAさんの枠に行くのが癒しなので毎日配信助かります…( ◜ω◝ ) 枠でわいわい話していっぱい笑って素敵なことも沢山あって毎日すごい楽しい!! そんなAさんもご近所のみんなも枠もめちゃくちゃラブ( ˘ω˘ 🫶) 2024年の最高の出来事はそんなAさんたちに出会えたこと!! 最高の年をくれて本当にありがとう!! これからもご近所さんたちとにこにこでAさんと世界一楽しいご近所付き合いしていきたい!! 改めてプレミアムライバーおめでとう!!🎉🎊 / 久宝 クォーツさんへ : 研修生卒業本当におめでとう! 歌もとても上手でいつも元気もらってる。 これからも応援してます!!! 最後に通りすがりの老猫から、久宝老猫になれるように頑張るわ(笑) / 好城 結愛さんへ : 結愛ちゃん、プレミアムライバーおめでとう!初めてこうしてメッセージを書かせてもらってて、ちょっと緊張してるのは内緒でw 10月頃に出会って、IRIAMの右も左も分からない頃に色々と教えてくれたのが結愛ちゃんでした。初めはサムネを見て「あ!この人かわいい!見てみよー」くらいの気持ちで入った配信で、暖かく迎えてくれてとっても嬉しかったのを覚えています。すぐにこの人を目標にして頑張ろう、この人を推そうと決めました。枠に行くたびに嬉しそうに名前を呼んでくれるのが最高すぎて、毎回画面の前でにまにましてます。 たくさん笑っているところを見ると、私も笑顔になるし、元気を貰えます。いつも沢山の元気と甘さをありがとう!あの時結愛ちゃんの枠を選んで本当に良かった!これからもたくさん遊びに行くからまた枠で会おうね! 最後に、結愛ちゃん本当に大好き!これからも推し続けるからね! ちゅどーん♡ / 紫月 りりとさんへ : ┏(┏ ˙˘˙ )┓<ヘケェッ オメデトウ / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ バナイベお疲れ様! そして、おめでとう!! もんちゃんと、そしてみんなと一緒に走ったイベントとても楽しかった! いろいろな企画もギリギリのがあったり大変だったね それでも目標を掲げてた順位もランクも両方達成したね! 本当におめでとう!! これからも一緒に歩んで行こーね! 八神!大好きだ! / DAINAさんへ : DAINAさんのトークスキルまじで高くていつも楽しませて貰ってます。 応援してます。 頑張ってください。 / ご近所Aさんさんへ : プレミアムライバー!おめでとうございます🎉 いつも楽しい配信をありがとうございます いつも今日は何しているの?と声をかけてくださるご近所Aさん!とっても気さくで、毎回楽しんで聞いています いつも返礼品がかっこよくて、かわいくてとってもお気に入りです 僕はあまりお邪魔できていませんが、行ける時とっても楽しんでいます これからも楽しいご近所づきあいして行きたいです!これからもよろしくお願いします / 錦秋 かるたさんへ : 準プレおめでとうございます! 次はプレミアム目指して一緒に頑張りましょう!! かるたすこ( ¨̮ )💕 / ルパ・ウパ子さんへ : この度ご卒業おめでとうございます まぁー嬉しいことですがかなり残念です 次はなんの卒業なんですかね 早い時期に次の卒業のお知らせお待ちしておきます 最期にこの度はとても残念ですがおめでとうございます / 錦秋 かるたさんへ : 祝ハフアニ。まさかの共通の話題で仲が深まるとは思いもよりませんでした。これからも元気に配信活動を楽しんでください。1周年、2周年も祝えることを楽しみにしています。 / 知世 吏さんへ : 吏へ 改めて1周年おめでとう! 出会って1年、色んなことがあったよね 無事1周年でイベントも入賞させられてよかった… 1年間ピンク取らせ続けてくれたのは本当に嬉しかったよ、あと1周年記念を赤で締めることができてめちゃ嬉しかった! 新立ち絵もめちゃくちゃかわいい! はい、どストライクでございます 吏の枠で過ごす時間が俺にとってめちゃくちゃ大切な時間になってるよ 色々あって大変な毎日だけど吏の配信楽しみにして頑張るね! 1年越しに…これまでもこれからもよろしくね! / 瀬崎 ソウタさんへ : とっても面白くていつも癒されてます 過去に声優の学校に通っていた話が大好き 同期の裏鯖でも仲良くしてくれてありがとう これからも一緒に頑張ろう / 星月夜 アスカさんへ : 初のS帯とオリプチおめでとう! デビューする前からずっと言ってたアスカの目標を達成したことが自分の事のように嬉しい!! アスカは自信がなかったり、まだまだだって言ってるけどずっと届くだけの魅力をもってたと思う。 少しずつリスナーを増やして、技術を身につけて、工夫を凝らして……そうやって頑張って来たアスカを知ってるから今日のことが本っ当に嬉しい。 アスカが自信をなくして、本気で怒った時からずっとアスカなら絶対S帯に届くって言ってたでしょ?それだけの魅力を持って、努力を続けてたアスカだからこその結果だと思う! 不甲斐ないところや迷惑かけたこともあったけど、アスカの力になれたかな?少し自信もってるところで支えれたからよかった 体調的にもメンタル的にも辛いこともあった中今日まで頑張ったアスカを応援してきて、今回、アスカにとって大きなターニングポイントのひとつになる日を一緒に迎えれて嬉しかった! 星5もとって!連続記録も更新できて!これから先もたくさん応援して、いつかもっと大きくなったアスカに『ほら、言ったでしょ?アスカにはたくさんの魅力があるって』って言わせてね? 本当におめでとう!!大好き! / 干支楽 ハルカさんへ : ハルカくん、こんにちは! いつも楽しい配信ありがとうございます(*^^*) 配信が始まるのを心待ちにしながら日々8時になるのを待っています😄 配信をしてくれるのはすごく嬉しいけど、無理しないでね 最近下ネタ多くてビックリしてるけど これからも応援していきます\(^-^)/ よろしくね( ´∀`) / さにーぷれいすべあーさんへ : オネダリ上手の可愛いテディベアめ〜 君が立ち絵の妹であることが誇らしいよ これからも俺をいじりたおして行こうな /
'
Li:startは bondグループ のレーベルとして運営しております。
©Li:start All Rights Reserved.