所属Vライバーリスト

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 羽山 芦雪さんへ : デビュー1周年おめでとうございます! いつも笑顔になれる配信、助かります! あなたのこと、来年も、この先も最推しです! 来年もどうぞ、よろしくね。 / 未宙 薫さんへ : 薫さんは毎日本当に一生懸命に頑張っています。私にできることは少ないけれど支えられる限り支えたいと思っています。嫌なこと、辛いことたくさんあると思う。完全に全てを救うことはできないし支えきるのは難しいかもしれない。でもだからと言ってやらないのは違う。薫さんが走り続ける以上、私もそれについていく。遠い宇宙(そら)で輝く星のそばでその星が輝くお手伝いをしたい。この広い宇宙の中でひときわ輝く星のような存在になってほしい。そう願っています。永遠の輝きを持つあなたへ、手伝える限り手伝います。これからもっと輝き続けてください。 / 雅 蘭々花さんへ : 自由でマイペースな年下っぽい所。 後輩や同期、友達、リスナーへの面倒見のいいお姉さんっぽい所。 配信だけじゃなく社会人として自立してる所。 ダメなものはダメとハッキリ言い切る 配信者としても自分のスタイルを確立している所。 全てにおいて安定感・安心感があるところは素直な気持ちで応援ができます。 男女問わず応援されていても、それにおごらない姿も、どこか自信なさそうなのも、急に大声で失礼なこと言ったり、興味が無いものには見向きもしなかったり、人間味があったりなかったりも…… いつも飽きずに楽しませてもらってます。 これからも楽しい配信楽しみにしてます。 / 楊 liuさんへ : デビューから3ヶ月、準プレミアムライバーおめでとうございます。 いつも楽しい企画や面白いトーク、普段の優しさが枠の雰囲気を良くし、周りのリスナーやりうとも仲良くさせていただいてありがとうございます。 勿論これからも一緒に頑張っていきたいし、応援しています。 / 楊 liuさんへ : 1周年おめでとう!! 初めましてからあっという間に1年経ったね 最初はすみっこにいた私が今や最前列でお話出来てるのも話しやすい雰囲気を作ってくれてるりうがいるからです これからも応援するのはもちろんたくさんお話しようね! / 流川 満さんへ : いつもかまってくれてありがとうございます! かっこよくて優しいところが大好きです☆ 満に出会えてよかったです!嬉しいです! 満は一生の推しです! こんな私をこれからもよろしくお願いします いつも応援してます! これからも頑張ってください!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 八神 もんさんへ : もんちゃんへ イベント1位おめでとう!! 初日にイベント参加からラスランまでとても楽しかった! 特にラスランのセトリはなかなかないもので逆に新鮮だったよ もんちゃんと一緒に走ったイベントとても嬉しかったしたのしかった! やっぱりもんちゃんは最高だ! もんちゃんお疲れ様! とりあえず今はゆっくり寝なぁ / 羽山 芦雪さんへ : 羽山芦雪、誕生日おめでとう。 気がつけば配信をしていて、気がつけばもう半年が経っている。ほんとうに仕方のない人。 もう気軽に逃げられないとは思うので、よくよく周りを見渡して、気が済むまで羽山でいてください。 わたしが大事にしているものを一緒に大事にしてね。ゆびきりね。 / 茉莉花 ゆるねさんへ : いつも癒しを与えてくれる声と配信をありがとう! 初配信から見守らせて頂いていますが、だんだんとゆるねちゃんがやりたい配信の形になっていってるのかな〜?って思います。 焦らずゆっくりゆるゆると、頑張って欲しいです! これからも仲良くしてね! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん 1周年おめでとう! 1年間でいろいろなことがあったけど、続けてこれておめでとうだよ! これからも末永く応援させてね! / 権田 わたあめさんへ : わたたん初めてのガチイベ1位おめでとうございます🎉 こんなに可愛いわたたんが、あんなに泣いて…私もたくさん泣いちゃいました。 これからもたくさん楽しいことがわたたんに訪れますように♡ 感動をありがとう✨️ らーぶーち( ˘ω˘ 🫶)💕 / 瀬崎 ソウタさんへ : 1位🥇おめでとう! どんなイベント参加してどんな賞でもなんだかソウタらしいし私たちは誇らしいなぁと思いました😊😊 これからも楽しもう!!!! / ベガ=タナカさんへ : この度はプレミアムライバー本当におめでとうございます! 常にいつも踏ん張りどころだろ!と、ひたむきに頑張られているのを見てきたからか努力の人という印象がとても強いです。 元々人を惹きつける魅力を持っていらっしゃる方ではあるのかなとは思っているのですが、ベガ=タナカさんの枠がいつも沢山の方で賑わう居心地の良い枠であるのは努力の賜物なのだと思います。 同じライバーとして心から尊敬しております。これからもずっと憧れの先の存在です。 これからも、歌がとても上手で努力家で癒されるお声のベガ=タナカさんの事を応援させてください。 / 好城 結愛さんへ : 今日、初見で言ったけれど、声に癒されてよかった。頑張ってください応援してます。 / 楊 liuさんへ : 遅くなりましたが、バナイベ4位本当におめでとうございます。 他の人のコメントと被ってしまいますが、前回のイベントの時に悔しそうにしてた姿がずっとずっと心残りでした。 でもバナイベで好成績を残し、巻き返したのは流石です。本当にお疲れ様でした。 りうたんに出会えて本当に良かった。 いつも枠に居させてくれて、推させてくれてありがとうございます。 これからも、仲良くしてください。 変わらず応援しています。 /

'