藍苺 あむむ

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 八神 もんさんへ : もんちゃんへ デビュー5ヶ月おめでとう!! そしてイベント入賞おめでとう!! いつも感動させてくれるもんちゃん最高だよぉー もん番総大将としてこれからも、もん番共々応援していくよー! もんちゃんだいすきだぁぁぁ!! / 星月夜 アスカさんへ : とりあえず!!!!!!世界一かわいい!!!!!!     以上!!!!!!! / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 改めてトワイライトクリムゾン1位おめでとう!! 目標としていた1位を取ることができて本当に嬉しい!! これはみんなで取った1位だと思ってます! 企画を考案してくれた人、スターを沢山押してくれた人、コメントで枠を盛り上げてくれた人、ギフトで応援してくれた人。 団結力がとても凄かったなって思っています! 忙しい中、時間の合間を縫って応援しにきてくれた人もいて ヴェノちは沢山の人から愛されてるなと実感して感動したよ!! 1周年までにA帯という目標絶対叶えようね!! これからも応援してるよ!! らびゅ🥰 / 天道 ヒメカさんへ : ヒメカさん、いらギフ入賞おめでとうございます。いつも頑張ってるヒメカさんを応援してます! 来年から忙しいとお聞きしましたので、体調に気を付けてこれからも楽しく配信続けてくれれば幸いです。 / 楊 liuさんへ : いつも楽しい会話に加えてくれて、ありがとうございます♪ 楽しい時間が過ごせるのは配信枠にくるリスナーさん達はもちろんのこと、丁寧でこと細かな気配りをされる、枠主であるりうたんの努力の結果だと日々強く思い感じています。いつも本当にありがとうございます。 どうかこれからも無理せず、貴方らしい配信枠を作っていってください。 そし出来たらその末席で構わないので、私の居場所をもらえたら嬉しいです。これからも応援させてください。 この度は研修生卒業、おめでとうございます。 貴方の配信の一ファンより、心を込めて。 / 宙虹 みゅーさんへ : 超プレミアムライバーの、昇格おめでとう🥳辛いこと、楽しいこといっぱいあったと思うけど、皆と力あ合わせて乗り切った結果だと思ってます。これからもっと皆と盛り上がって楽しい時間を作っていこうね! 改めて昇格おめでとうございます! / ベガ=タナカさんへ : プレミアムライバー本当におめでとうございます。 何を書こうかとキーボードを開きましたが、なんだかまとまらずに1文書くのにも時間がかかってしまいます。 まずはここまで見届けられた事、ここまでの過程を応援できた事に感謝したいです。 それなりにここまで見てきたはずなのに、気づけば沢山の方に囲まれていてたまに驚いてしまいます。イベントを走っていた時もそうですが、何気ない日々の配信でも、多くの方に応援されている姿を見るだけで私が嬉しくなってしまいます。こんな気持ちにさせてくださる存在はほんの一握りで、出会った当初の事は記憶にないけど出会えて良かったと思います。 最近は主に体調面で心配になる事も多いですが、楽しくいつまでも笑っていてほしいです。 きっとこれはまだ序の口で、これからも努力し、無理しすぎずと言っても無理をしていくのでしょう。これからどんなベガ=タナカになっていくのか楽しみにしています。 私にできる事は少ないですが、陰ながら応援しております。 ベガさんの魅力を考えてみましたがよくわからなかったのでまた今度の機会にします。 言いたいことはこの一言で伝わるはずです。 いつもありがとう。 長っ / 藍苺 あむむさんへ : 藍苺あむむ様 プレミアムライバーおめでとうございます。 毎日癒し枠ありがとうございます🫶🏻‎ これからも応援しております。 よろしくお願いいたします / 六花 うとさんへ : 研修生卒業おめでとうー! 可愛くてカッコよくて、正直で負けず嫌いなうーちゃん! 一見ダウナーな感じだけど垣間見える熱くて可愛い人間味も大きな魅力、、 これからもよろしくね〜! / 星月夜 アスカさんへ : 初のS帯とオリプチおめでとう! デビューする前からずっと言ってたアスカの目標を達成したことが自分の事のように嬉しい!! アスカは自信がなかったり、まだまだだって言ってるけどずっと届くだけの魅力をもってたと思う。 少しずつリスナーを増やして、技術を身につけて、工夫を凝らして……そうやって頑張って来たアスカを知ってるから今日のことが本っ当に嬉しい。 アスカが自信をなくして、本気で怒った時からずっとアスカなら絶対S帯に届くって言ってたでしょ?それだけの魅力を持って、努力を続けてたアスカだからこその結果だと思う! 不甲斐ないところや迷惑かけたこともあったけど、アスカの力になれたかな?少し自信もってるところで支えれたからよかった 体調的にもメンタル的にも辛いこともあった中今日まで頑張ったアスカを応援してきて、今回、アスカにとって大きなターニングポイントのひとつになる日を一緒に迎えれて嬉しかった! 星5もとって!連続記録も更新できて!これから先もたくさん応援して、いつかもっと大きくなったアスカに『ほら、言ったでしょ?アスカにはたくさんの魅力があるって』って言わせてね? 本当におめでとう!!大好き! / 出水 骸さんへ : 久しぶりにお手紙を送ります。出水骸さんと出会った頃のことがふわふわと浮かんで、飛んでいきそうになっているのを、懸命に掴もうとして、辛うじて捕まえたものを文章として表します。前回のお手紙から、半年も経っていたのですね。薄ら思い出す記憶を、年表のようにしてみようか、物語のようにしてみようか、色々考えましたが、感謝を込めた文であればなんだって良いのだと思いました。それにこの文があまりに長々しく仰々しいと、まるで出水骸の活動が終わる時のようですから、それはやめておきます。さて、準プレミアムライバー、ですね。骸さんがデビューした頃には、このようなものはありませんでしたよね?後々から出来たものですので、これを目指しデビューしたということではないと思います。しかし、最近の骸さんを見ていると、まさに「準プレミアムライバーが通過点である」という雰囲気を感じます。骨護者の皆や骸さんの友人様方全てが骸さんを大事にしていて、応援している。このライバーがはたして「準プレミアムライバー」という枠に収まるでしょうか。否でありましょう。これからも骸さんは目覚ましいご活躍を見せてくれると思います。本当に、おめでとう。 / 瀬崎 ソウタさんへ : 改めまして、昨年はそうたに出会えて嬉しい日々を過ごす事ができました、今年はますます仲良くなっていければ良いなーって思ってます✨ 日常的に忙しくて配信時間が思うように取れなかったり、作業が滞っていたりと 思うようにいかない事もあるとは思いますが、毎日配信してくれるのが嬉しいので、あまり悩まずにそうたらしい配信をこれからも続けていってね🎶 これからも応援し続けるので、楽しく配信できるように支えていくからねー またファンレター書くね ではではまた配信でねーーー📗🍵 / 紫月 りりとさんへ : 準プレミアムライバーおめでとうございます! いつも陰ながら応援させていただいております(*´ `*) 益々のご活躍心から祈っています! また配信にお邪魔しますね / 梔子 采音さんへ : 猫、研修生卒業+イベント一位🥇おめでとう! 毎回楽しい配信をありがとう! コレからも応援してるよ! / 雅 蘭々花さんへ : 触んなって言いながら。 気さくに話しかけやすく、接しやすい。 誰でも声をかけてくれて、優しく楽しく何よりもみんなと楽しむ事を優先して枠をしてくれる。 素晴らしい人。 本人は、感情が出にくいと言うけれど。 そんなことは無く、喜怒哀楽がしっかりとあり、 自分もみんなも楽しむ配信を心がけている。 だけど、自由奔放でマイペースでお姉さんやお母さんになる配信者。オネッタン 清楚って言い張ってる可愛い楽しい配信をこれからも楽しみにしてます /

'