藍苺 あむむ

V LIVER AUDITION · V LIVER AUDITION ·
V LIVER 募集中!

【ファンレター掲載中!】 羽山 芦雪さんへ : 誕生日おめでとう🎉(((o(*゚▽゚*)o))) いつも、配信をつけてくれてありがとう。 楽しめる範囲で無理しない程度に、声を聴かせてください。 配信初めてから結構経ったなぁ〜🤔 ふと思い出すと、最初の頃は猫を飼っていたかも…(*ΦωΦ)…♥ でも今は、強い言葉なのに、それすらも自分のカードにしちゃうんだからずるい! それがかえって、配信の強弱になって、毎度笑顔にさせられてます。校舎裏のメンバーとの絡みも華やか良き✨ 芦雪さんが月なら、あの子はきっと湖でしょう。湖月のように、映り続ける景色わ眺めていたいなどと、わがまま考えてしまいました。 これからも、応援しています‼️ マイペースで! / 茉莉花 ゆるねさんへ : いつも癒させてくれる配信です! これからも頑張って下さい! / 権田 わたあめさんへ : わたたん初めてのガチイベ1位おめでとうございます🎉 こんなに可愛いわたたんが、あんなに泣いて…私もたくさん泣いちゃいました。 これからもたくさん楽しいことがわたたんに訪れますように♡ 感動をありがとう✨️ らーぶーち( ˘ω˘ 🫶)💕 / ほたほたさんへ : ほたほた最近配信行けてなくてごめんね ほたほたがデビューしてから結構経つね!ほたほたとお喋りするのめっちゃ楽しいよー! この前久しぶりに配信来た時覚えててくれたのめっちゃ嬉しかった笑配信あまり行けないかもしれないけどいつでもほたほたの最古参でいるよー 陰ながらこれからも応援してるね / 八神 もんさんへ : もんちゃん、イラギフ2位おめでとう!! もんちゃん&もん番達で走り抜いた1週間とても楽しかった!! やっぱりもん番の絆は最強!! これからもずっと応援していくでな! もんちゃん、大好きや! / 宙虹 みゅーさんへ : 研修生最速卒業おめでとう(*´˘`*)ノ゛ ほぼ毎日昼と夜配信をしてみゅー自身が努力した結果だと思います! バナイベ、他にも目標が沢山あると思うけど体調第一に考えてみんなと思い出作っていってくださいね👍🏻 今自分は色々とごたついてて枠でお話するのも短くて行けない時もあるのに枠に行くと元気に名前呼んでくれるの凄い嬉しいよ。今回はほんとにおめでとう🎊(✋^o^)ジャッ / 鳳 伶羽さんへ : 伶羽くん、研修生卒業おめでとうございます💐 歌が上手で優しくて親切な伶羽くんの枠は いつ来ても癒されます。 これからも、あまり無理せず 伶羽くんらしく頑張って下さい🍀 応援してます。 / 天道 ヒメカさんへ : いつも元気にありがとうございます!!応援してるのでこれからも頑張って👊😆🎵 / ほたほたさんへ : 本当に、準備中から仲良く似てるけど、本当に性格がいい!!!見てて飽きないし!! 枠に入るためにうーーーーーちゃーーーん!! っていうのが尊すぎてらぶですwww / 羽山 芦雪さんへ : サムネを見て「綺麗なお姉さんだ!」と思って入ってみたら、マジで良い顔のお姉さんでした(*^^*)話も面白いし、声も良いし信念をしっかり持ってる素晴らしいライバーさんです✨ タイミングが合わず行けないこともありますが、いつも応援しています!これからも頑張ってください😊 / 雅 蘭々花さんへ : 触んなって言いながら。 気さくに話しかけやすく、接しやすい。 誰でも声をかけてくれて、優しく楽しく何よりもみんなと楽しむ事を優先して枠をしてくれる。 素晴らしい人。 本人は、感情が出にくいと言うけれど。 そんなことは無く、喜怒哀楽がしっかりとあり、 自分もみんなも楽しむ配信を心がけている。 だけど、自由奔放でマイペースでお姉さんやお母さんになる配信者。オネッタン 清楚って言い張ってる可愛い楽しい配信をこれからも楽しみにしてます / 甘癒 あまるさんへ : ポンコツ発動してるときのあまるちゃん、本当に見てて笑顔になります。 それでいて声は天使みたいにかわいいからギャップが最高! / マステマ・ヴェノムラインさんへ : 改めてトワイライトクリムゾン1位おめでとう!! 目標としていた1位を取ることができて本当に嬉しい!! これはみんなで取った1位だと思ってます! 企画を考案してくれた人、スターを沢山押してくれた人、コメントで枠を盛り上げてくれた人、ギフトで応援してくれた人。 団結力がとても凄かったなって思っています! 忙しい中、時間の合間を縫って応援しにきてくれた人もいて ヴェノちは沢山の人から愛されてるなと実感して感動したよ!! 1周年までにA帯という目標絶対叶えようね!! これからも応援してるよ!! らびゅ🥰 / 紫月 りりとさんへ : S帯タッチおめでとう! ここまで来るのに、楽しい時や辛い時、感情が爆発する時もあったと思いますが、これからもカスナイ団最高司令官紫月りりととして、みんなを引っ張って行ってね!! これまでもこれからもずっと応援しています! 改めて、おめでとう!!!! / 碧井 美翠さんへ : すいちゃん 1周年おめでとう! 1年間でいろいろなことがあったけど、続けてこれておめでとうだよ! これからも末永く応援させてね! /

'